• 締切済み
  • すぐに回答を!

安く行ける海外は?(グアム)

先日、なんとなく海外旅行が気になってパック旅行等を調べてみました。 大学生なので夏休みを使って8月~9月に安く行ける所ないかな~?って感じに探していたのですが、やはりそのシーズンは高いようで、同じ内容でも7月だと割安になっているものが多数・・・ 中でも、グアム4日間が3~4万という安さに驚きでした! 海外旅行経験のない私は、知識不足でこの値段+空港までの移動費+パスポート取得代1万円くらいでグアムに行けちゃう♪・・・なんて考えていたのですが、色々調べてみると、現実は他に色々お金がかかるみたいで・・・ ちなみに住んでいるのは札幌で、出来るだけ安くいける時期にリゾートへ行きたいと思っています。 現段階で分かっている情報は、 燃油チャージが16000円程度、空港使用料・空港税で5000円程度?かかってしまうという事。 千歳→羽田の飛行機代、羽田→成田の交通費(1500~3000円程度)もしくは千歳→成田の飛行機代がかかってしまうという事。 以上のことから、もしかしたら札幌発着のパックを探したほうが安く上がるかも・・・ また、グアム以外の場所を検討したほうが良いかも・・・ などと思い始めてしまいました。 これらの情報と物価なども含め総合的に安く行ける方法をアドバイスしていただきたく思います。 今回はホテル、航空券などがセットになった、パック旅行の形で探してます。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

バリ、プーケットは直通便がないため 東京まで出ての乗り継ぎになりますので、 物価が安くとも、結局高く付くと思います。 安く行けるのは、やはり乗り継ぎのない直行便のある場所が良いかと。 直行便が出ているプランが1番安く行けると思いますよ。 グアムも直行便があるはずです。 (千歳空港からコンチネンタル航空利用で。) ただ、9月あたりは雨季だけでなく、台風シーズンなので、 グアムのベストシーズンとは言えないですね(;´▽`A`` あとは、ソウル、台湾も直行便があります。 台湾は物価が安いので、全体的に安く済むと思います。 ご参考下さい↓(燃油代込みの表示がされてます。) 9月の予約も入れれるプランも出てます。 http://www.his-j.com/spk/spk_index.htm

参考URL:
http://www.his-j.com/spk/spk_index.htm