• 締切済み

トラックバックできる総合ニュースサイトを教えて下さい。

自分からトラックバックできる総合ニュースサイトを探しています。 「iza:イザ!」は知っているので、 それ以外でご存知サイトがありましたら教えていただけないでしょうか。 質問をした理由は、スパム目的ではありません。 同じ1件のトラックバックでも、人の大勢集まるサイト、意見交換の活発なサイトの方が効果的であると思ったからです。 よろしくお願いいたします。

noname#197528

みんなの回答

noname#79459
noname#79459
回答No.1

http://www.afpbb.com/ http://www.afpbb.com/faq/ 会員登録が必要。 ニュースを引用(トラックバック)できるブログが限定的。

質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 参考にさせていただきます。