• ベストアンサー

画像を触っている時に拡大したい。

フォトショップ6.0を使用しています。 普通のマウスを使っています。 小さい画像を扱っているので拡大して作業を したいのですがどうすればいいでしょうか。 キーボードでの操作を教えて下さい。 虫眼鏡のような物で拡大したのですが、元の 大きさに戻すにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくおねがいします。

• okwbe
  • お礼率28% (7/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.2

メニューの「ビュー」の「ズームイン」と「ズームアウト」でどうでしょうか.キーボードだけなら,Ctrlを押しながら「+」を押せば拡大,「-」を押せは縮小です. また虫眼鏡で縮小する方法は…Altを押せば「-」に変わるので,クリックすれば縮小できます. 解決しなければ,また質問して下さい.

okwbe
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!!

その他の回答 (1)

• momococo
回答No.1

拡大:CTRL+"テンキーの+" 縮小:CTRL+"テンキーの-" 虫眼鏡アイコンの場合は、ALTを押すと虫眼鏡の中が「-」になって縮小できます。

okwbe
質問者

お礼

助かりました!!できました!