• 締切済み

カリフォルニアのバレエ団

ボストンのBoston Ballet、シアトルのPacific Northwest Balletのように、カリフォルニア(できればオレンジカウンティー(OC))にもバレエ団はありますでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

オレンジカウンティの舞台芸術センターの話なら発見しました。 http://www.discoveramerica.com/jp/anaheim-article-2.html サンフランシスコとロサンゼルスには有名なバレエ団があるようです。 サンフランシスコ・バレエ、ロサンゼルス・バレエ http://www.visitcalifornia.jp/theme/artculture/

関連するQ&A

  • カリフォルニアディズニーランドへの行き方

    現在アメリカ(サンノゼ)に住んでいます。来月辺りにカリフォルニアのディズニーランドに行く予定なのですが、出発はサンノゼ空港を使うとして、到着はどこの空港を使うのがもっともディズニーに近いのでしょうか? ロサンゼルス空港かと思っていましたが、別の人にオレンジカウンティ空港の方が近いのではないかと言われました。オレンジカウンティー空港にした場合、ロサンゼルス空港同様、定期的にディズニー行きのバスなどがあるのでしょうか?ちなみに、ホテルはディズニーのそばであるため、レンタカーを借りることは今のところ考えていません。 よろしくお願いします。

  • アメリカカリフォルニアへの留学

    こんにちは。 今ハワイで留学しており、次はメインランドに留学場所を移動しようと思っています。 アメリカのカリフォルニア方面がよいのですが、日本人が多すぎるところは 避けようと思っています。 LAは多いのは分かっているのですが、 オレンジカウンティやサンディエゴは、日本人とっても多いですか? また、車を購入できないので、どうしても移動しやすい場所になると 都会になり、都会になると日本人も多くなってしまうかと思うのですが。。。 お勧めの場所、またお勧めの語学学校等ありますでしょうか? まだ、カレッジに行くのか、語学学校に行くのかも迷っている状況です。 できればOPTが欲しいのですが。。。 また、オレンジカウンティやサンディエゴの情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • このバレエを探しています/カメラワークのあるDVD

    このバレエDVDを探しています/カメラワークのあるバレエ 1,youtubeの見つけたこの動画のバレエDVDを探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=0NNgvwBxdSM 動画はTV放送を録画した非公式の物のようで、冒頭にバレエ団などのクレジットもあります (しかしドイツ語で、検索をかけても見つかりませんでした。) youtubeのタイトルはBallet Giselle (COMPLETE) - Adolphe Adam - HD Classical Ballet とありますが、そもそもジゼルではなく、くるみ割り人形なので、 このタイトルはあまり参考にならないかもしれません。 2,この動画を見て、カメラワークに感動したのですが、 バレエのDVDで、このようなカメラワークの映像は最近の主流なのでしょうか? 舞台の遠くから1台のカメラで撮っているのではなく、歌番組のようなアップも使って 撮っているバレエをご存知でしたら教えて下さい。

  • ボストンでバレエ用品を買うには?

    ボストンで、バレエ用品(大人用)を扱っているお店を探しています。 どなたかご存知あれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【語学留学】カリフォルニアのオレンジカウンティ

    カリフォルニアのオレンジカウンティの語学学校に行きたいんですが おすすめの所を教えてください。 条件としては日本人は多くてもいいです(英語は自分のがんばり次第 だと思ってるので)学校の寮?がある所がいいです。あと回りに色んな店があって生活に困らない所。 それとどうせ行くなら遊びたいので遊べるところが多いところがいいです。要望おおいですがよろしくお願いします!

  • reel big fishが大好きで・・・スカパンクで

    夏が近づいて来たッ!とういことで最近はreel big fish を聴き続けているのですが、自分の知っているスカパンクは彼らだけ↓↓ そこで、reel big fishのように楽しくてノリノリなスカパンクバンドを知っていたら教えてください! また、Sugar Rayも好きなんですが、reelと同じで彼らもカリフォルニアのオレンジ・カウンティ出身なんですね♪ またそこで、オレンジ・カウンティ出身のバンドも教えて下されば幸せです。

  • カリフォルニア州オレンジ郡の私立の学校について

    今年の夏にカリフォルニアのオレンジカウンティのアーバインへ引っ越す予定です。子供を通わせるプライベートスクールを探しています。 子供は今年の夏で11歳で6th Gradeになります。学校によってはミドルスクールまでや、ハイスクールのみとなかなか見つけることが出来ません。小学校だと来年すぐに転校をしないといけないので12th gradeまである学校で、アーバインから通える距離で学業面を重視している私立の学校を探しています。宜しくお願い致します。

  • バレエ音楽「赤いけしの花」

    ロシアの作曲家グリエールという人が作った「赤いけしの花(赤いけし)」 もしくは、赤いけしというバレエ自体の情報を探しています。 バレエのあらすじや実際のバレエの映像、またオーケストラ版の楽譜 (特に、クーリーの勝利の踊り、ボストンワルツ、ロシア水兵の踊り) を知りたいです。 情報をお持ちの方回答をお願いします。

  • バレエを始めたいけれど…

    体が元々すごく硬く、小さい時に親に連れられるがまま入ったバレエ教室はすぐに挫折しました。けれど今、自分の体のためにバレエを習いたいと思っています。東京都内で初心者でも気軽に始められるバレエ教室を探しています。東京駅、水道橋駅付近にあればと思っています。それ以外の場所でもおすすめな教室をご存知な方、是非教えて下さい。お願いします。

  • バレエを始めたいのですが・・・

    20代のOLですが、健康のためにも、バレエを始めてみたいと思ってます。以前、フィットネスクラブのスタジオでやったこともあるのですが、今回は、ちゃんと初めから習えるようなバレエ教室がいいな、と思い探しているのですが、なかなか情報がなく困っております。 どなたか、東京23区内で、ご存知の方いたら教えて下さい♪おすすめの先生などの情報もありましたら、大変嬉しいです。 宜しくお願いいたします。