• ベストアンサー

ワールドパークスの特典旅行 申込期限?

急に休みが取れた為に 今月末に無料の特典旅行をしたいと思います NWのサイトから空きがあることは確認できたのですが あと一週間後など近日出発のチケットも取れるのでしょうか?? 基本的な質問ですみませんが宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

私は、今週の金曜日に予約して 週明け火曜日(予約から4日後)から渡航する予定です。 当日は無理かもしれませんが、前日までの予約でしたら 何も問題ありません。

terry47
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます そうですかぁ、今回8万マイルあるので ビジネスクラスでアジア方面にでもいこうかと思っていました スターアライアンスをメインに貯めようと思いまして 二人分で使い切ってしまおうと思います ありがとうございました、大変たすかりました