• ベストアンサー

ワールドパークス 特典について

ノースウェスト航空で獲得したマイルを使い旅行したいと思っております。 大韓航空を利用して韓国へ旅行したり オーストラリアへ行く場合はどのような手続きをすれば マイルで大韓航空の無料航空券を手にできるのでしょうか? 宜しくお願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

以下を参考にしてください。 http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/redeemmiles/fltawards/ 大韓航空だと予約センターへの電話のみのようです。 ただNWの場合電話がつながりにくいことと、希望の予約がとれないことは有名です。。。