• ベストアンサー

wiiでおすすめのアクションRPG

ufoseijinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

スーパーペーパーマリオが気に入られたのでしたら、前々作にあたるVCのマリオストーリー等いかがでしょうか。スーパーペーパーマリオと違い、ジャンルはRPGとなっていますが、戦闘にアクションの要素もあり、退屈しない仕様となっています。難易度も初心者がプレイしても詰まることはないと思います。wiiポイント1000と手頃ですし、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_ms/index.html
wakachinnopapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 マリオストーリー購入してみました。 子どもとがんばってみます。