• 締切済み

ミスチルの気になるプロモ

昔見たので曖昧でよく覚えていませんが・・・・ ミスチルのプロモで背景が白っぽく、エレベーターやりんごが出てくる曲の題名を知っていたら教えてください!

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.2

ちょっとよく分かりませんが、 「youthful days」でしょうか? 違っていたらすいません。 http://pv-musicpv.seesaa.net/article/66546069.html 他にもいろいろPVがあるので、確認してみてください。 http://pv-musicpv.seesaa.net/category/4212959-1.html

• snowplus
回答No.1
ayakansan
質問者

お礼

はじめまして。 実際にプロモを見てみたら違ったようでした。 もう少し静かな感じの曲だったと思います。 回答ありがとうございました。