• 締切済み

ミスチルの気になるプロモ

昔見たので曖昧でよく覚えていませんが・・・・ ミスチルのプロモで背景が白っぽく、エレベーターやりんごが出てくる曲の題名を知っていたら教えてください!

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.2

ちょっとよく分かりませんが、 「youthful days」でしょうか? 違っていたらすいません。 http://pv-musicpv.seesaa.net/article/66546069.html 他にもいろいろPVがあるので、確認してみてください。 http://pv-musicpv.seesaa.net/category/4212959-1.html

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1
ayakansan
質問者

お礼

はじめまして。 実際にプロモを見てみたら違ったようでした。 もう少し静かな感じの曲だったと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチルってなんでプロモDVDださないの?

    こんにちわ。 タイトルのまんまなんですが、ミスチルのプロモは すごい好きなのがいっぱいあってDVDでいつでも見れる ようにしたいんですけど、DVDってツアーのばっかり ですよねぇ(T_T) 掌とくるみでやっといつでも見れるプロモが手に入って その想いはつのる一方です。 どなたかそのワケをご存知ないでしょうか? それか私が見つけられないだけなんでしょうか?? よろしくおねがいします!!

  • ミスチルのPV

    ミスチルの代表曲(イノセントワールド、名もなき歌、終わりなき旅、ニシヘヒガシへ)などのプロモの入ってるDVDってありますか?? 特に口笛のPVが見たいです!!!

  • ミスチルの歌?

    明日フジTVで放送されます「太郎&次郎?」の中で流れてるミスチルの 曲はなんという題名なんですか?CMで流れる曲でずーと気になっていたんですが・・!これは桜井さんのソロ?なんですか?

  • プロモ盤について

    昔はレコード屋に配布されたプロモ盤 は回収されていたということを知ったのですが、 それはだいたいどのくらい昔まで回収されて いたのでしょうか? あと、オークションなどで「アーティストが デビューする前に作られたプロモ盤」といったもの を見かけるのですが、デビュー前だからといって 作られるプロモ盤の数が少ないというようなことは あるのでしょうか?具体的にどのくらいプロモ盤 というものが作られるのかわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルがカバーしてる曲名が・・・

    ミスチルがカバーして歌っている曲がずっと題名が分からなくて CDが買いたくても買えないので・・・ 誰か教えてください。 「なーぜーめぐーりあうのかをー  わたしたーちはだーれもしーらない・・・」 という始まりです。 このCDはシングルであるのでしょうか?

  • 嵐のプロモ

    嵐の曲の中で、どの曲にプロモがあるんでしょうか?? とりあえずシングルのメインの方の曲はプロモがあると思うんですけど、他に何があるのかを知りたくて・・・ 上記の他に「台風ジェネレーション」と「Lucky Man」は初回の5×5のDVDにあるんですけど、「All or Nothing」がどこかに収録されているみたいなのですが、見つからずにいます。 1曲でも構いませんので、教えてください。

  • radioheadのプロモ

    私はradiohead大好きな人です。 先日某音楽チャンネルを見ていたところ、high&dryのプロモが流れていたのですが、その内容が私が持っているプロモ集「7TELEVISION COMMERCIALS」のhigh&dryの内容と全く違ったのです。 調べてみたところ、それはUKバージョンのプロモであるとのこと。「7TELEVISION COMMERCIALS」にはUSバージョンが入っているのでした。 この曲は私はradioheadの曲の中でも一番好きなんですが、このUKバージョンのプロモに私は一目惚れしてしまいました。 その日から「7TELEVISION COMMERCIALS」を見てもUKバージョンのことを思い出し、溜め息をつくばかり。USバージョンも嫌いではなかったんですが、正直色あせてしまいました。 しかしこのプロモは非売品?なのですか?現在発売されているプロモ集などにはどこにも収録されてませんでした。 どうにかして私はこのUKバージョンのhigh&dryのプロモを手に入れることはできないでしょうか?どうか皆様の知識を・・・お願いします。

  • ミスチルの・・・

    ミスチルの「いろんな街を歩き~、いろんな人に出会い~」 こういった歌詞なんですが、題名知っている方がいたら教えてください。

  • ミスチルの曲名

    ミスチルの曲名で、教えて欲しいものが三つあります。 1、昔、桑田さんと歌っていた曲。 2、和久井えみサンの「殴る女」のエンディング曲。 3、「西洋骨董洋菓子店」のエンディング曲。 よろしくおねがいします。

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲の中で、1番、好きな曲はどの曲ですか?

専門家に質問してみよう