• ベストアンサー

アメリカのリゾート

burgundyの回答

• ベストアンサー
  • burgundy
回答No.3

アリゾナ州のセドーナは、秋がとても過しやすいアメリカで人気のあるリゾート地です。 といっても、派手でもなくうるさくもなく、レッドロックに囲まれた一人旅でも安心の町です。 最近日本でも、女性の間で癒しの場所(ヒーリングスポット)、スピリチュアルな場所として人気が高まっています。 その昔は、アメリカインディアンの聖地で、崇高な場所として、いまでも彼らの特別な場所でもあります。 ここは、のんびりといるだけでも心身ともに癒されますし、特にそのパワーが集まっているといわれる場所めぐりもできます。 何といっても崇高な景色がすばらしく、観光地としての必要なホテル、レストランもちゃんと整っています。 お土産もクリスタルなどをはじめ、魅力的なものが沢山あります。 日本からはロスやサンフランシスコなど西海岸の国際線が入る空港に着き、そこから国内線に乗り換えてフェニックス空港で降ります。そこからシャトルバスが出ています。

twinja710j
質問者

お礼

レスが遅れすみません。ありがとうございました。検討します