• 締切済み

デジカメのEXIF情報の撮影日時について

デジカメのEXIF情報で撮影日時や更新日時がすべて0000 00:00:00となっている写真があります。 起きた原因を教えてください。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

デジカメは、ファームウェアと呼ばれるソフトで制御されています。 もしかすると、ファームウェアのバグとも考えられます。 他には、時計機能の不具合も考えられます。 日付以外の撮影情報は記録されていますか?

ai0708
質問者

補足

返事がおそくなりまして、ごめんなさい。 その他の情報はなぜかあるんです・・・