• ベストアンサー

VMware Serverの設定を完全削除し、初期状態に戻したい。

VMware Server をインストールしていたのですが、どうにもブリッジ接続が出来ません。色々と設定を変えて試していたのですが、あまりにいじりすぎて元の設定を忘れてしまいました。 そこで、一度アンインストールして初期状態に戻したいと思っていたのですが、このソフト、アンインストールしてもネットワークの情報などを保存するのですね。再インストールしても初期状態にならず、アンインストール直前の情報になってしまいました。 何とか初期状態に戻したいのですが、アンインストールだけでなく、レジストリなどを削除しなければならないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このディレクトリを削除してしまえば大丈夫だと思います。 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\VMware アンインストール後上記ディレクトリを削除し、再インストールでまっさらな状態になりませんか?

ikazuti
質問者

お礼

こんな物があったんですね。All Usersは見逃してました。 きちんと綺麗になりました。有り難うございました。