GifBuilder Carbon版について

このQ&Aのポイント
  • 動きのあるホームページを作りたいと思っている方におすすめのGifBuilder Carbon(1.0X)版とは何でしょうか。
  • 現在、GifBuilderのCarbon版を探しているのですが、リンク先が見つからず困っています。
  • もしくは、無料のPNG/MNG形式のマック版アニメーション作成ソフトを探している方もいらっしゃるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

GifBuilder Carbon版について

今、自分のホムペに動きが欲しいなと思い、GifBuilderの Carbon(1.0X)版を探しています。 フリーウェアの検索サイトにいろいろ行きましたが、 どこのサイトもリンク先が無くなっている様なのでゲットのしようがありません(号泣 どこかで手に入れられるような所はございませんでしょうか、、、 それかまたは、PNG/MNG形式ののマック版アニメーション作成ソフト(無料)で良い物があれがそちらを使用したいと思っています。 できるなら、GifBuilder Carbon(1.0X) が欲しいっす 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 みなさん教えてください。m(_ _)m

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

すみません訂正です。 先の回答の所は.Macの有料化のためにいけなくなっていますね。 参考URLの所の「Douwnload for::のところで「Mac OS X」を選んでやってください。

参考URL:
http://icm.allmacintosh.com/preview/206447.html
ken373
質問者

補足

感謝感激です(T-T) こんなにも早くにお答え頂けるなんて、、、、 asucaさんはとっても凄い方なんですね、英語の(かどうかもわからないですが)サイトで見つけるなんてどんな頭脳を持ってして探しているのか感服いたいしました。(^▽^;) お礼ポイントを差し上げたいのですが、もしもこの補足を御覧になっていただけていましたら、 欲張りな奴で恐縮ですが、質問内容の後にありましたPNG/MNGでのアニメーション作成ソフトがお勧めの物が御座いましたら御教え願えないでしょうか? 回答が無いようでしたら、後日 確実にお礼ポイントを差し上げたいと思います。 今回は本当にありがとう御座いました。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

>質問内容の後にありましたPNG/MNGでのアニメーション作成ソフトがお勧めの物が御座いましたら御教え願えないでしょうか? ホームページ作成ソフトとして市販されている物なんかは別としてGifbuilderの用に最適な物はないかと思います。

ken373
質問者

お礼

そうなんですか、、、残念でした(゜ー゜;A マックのHP作成ソフトって高くてなかなか手が出せないんですよね(笑 今はGifbuilderでちょこちょこ遊びながら覚えて行きたいと思います。^^; 二度に渡って他力本願な質問で大変失礼しました。 回答どうもありがとう御座いました。m(_ _)m

• asuca
回答No.1

ここで手に入れられますよ。

参考URL:
http://www.macupdate.com/info.php/id/235