GifBuilder Carbon版について

このQ&Aのポイント
  • 動きのあるホームページを作りたいと思っている方におすすめのGifBuilder Carbon(1.0X)版とは何でしょうか。
  • 現在、GifBuilderのCarbon版を探しているのですが、リンク先が見つからず困っています。
  • もしくは、無料のPNG/MNG形式のマック版アニメーション作成ソフトを探している方もいらっしゃるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

GifBuilder Carbon版について

今、自分のホムペに動きが欲しいなと思い、GifBuilderの Carbon(1.0X)版を探しています。 フリーウェアの検索サイトにいろいろ行きましたが、 どこのサイトもリンク先が無くなっている様なのでゲットのしようがありません(号泣 どこかで手に入れられるような所はございませんでしょうか、、、 それかまたは、PNG/MNG形式ののマック版アニメーション作成ソフト(無料)で良い物があれがそちらを使用したいと思っています。 できるなら、GifBuilder Carbon(1.0X) が欲しいっす 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 みなさん教えてください。m(_ _)m

  • Mac
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

すみません訂正です。 先の回答の所は.Macの有料化のためにいけなくなっていますね。 参考URLの所の「Douwnload for::のところで「Mac OS X」を選んでやってください。

参考URL:
http://icm.allmacintosh.com/preview/206447.html
ken373
質問者

補足

感謝感激です(T-T) こんなにも早くにお答え頂けるなんて、、、、 asucaさんはとっても凄い方なんですね、英語の(かどうかもわからないですが)サイトで見つけるなんてどんな頭脳を持ってして探しているのか感服いたいしました。(^▽^;) お礼ポイントを差し上げたいのですが、もしもこの補足を御覧になっていただけていましたら、 欲張りな奴で恐縮ですが、質問内容の後にありましたPNG/MNGでのアニメーション作成ソフトがお勧めの物が御座いましたら御教え願えないでしょうか? 回答が無いようでしたら、後日 確実にお礼ポイントを差し上げたいと思います。 今回は本当にありがとう御座いました。m(_ _)m

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

>質問内容の後にありましたPNG/MNGでのアニメーション作成ソフトがお勧めの物が御座いましたら御教え願えないでしょうか? ホームページ作成ソフトとして市販されている物なんかは別としてGifbuilderの用に最適な物はないかと思います。

ken373
質問者

お礼

そうなんですか、、、残念でした(゜ー゜;A マックのHP作成ソフトって高くてなかなか手が出せないんですよね(笑 今はGifbuilderでちょこちょこ遊びながら覚えて行きたいと思います。^^; 二度に渡って他力本願な質問で大変失礼しました。 回答どうもありがとう御座いました。m(_ _)m

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ここで手に入れられますよ。

参考URL:
http://www.macupdate.com/info.php/id/235

関連するQ&A

  • 最新版のunity 32bit版は存在しない?

    いまメインで使っているPCがWindows 10の32bit版なんですが、 unityの32bit版の最新版をダウンロードしようと思い公式サイトにアクセスしてみたんですが、その32bit版の最新版が存在しないようで(最新版は64bit版しかダウンロードできない感じでした)過去のunityと検索したら過去のunityをダウンロードできる公式サイトにたどり着いたんですが、大まかにunity 2018.x系とunity 5.x系に分かれていて、unity 2018.x系だと64bit版しかなくてunity 5.x系だと32bit版もあったんですが、unity 5.xよりunity 2018.xの方が新しい方のバージョンになるんですか? https://unity3d.com/jp/get-unity/download/archive またunity 5.xとunity 2018.xとでは機能面やできることなどに大きな違いとかはあるんですか? あとunityは英語表記と聞いたことがあるんですが、日本語化とかは可能ですか?

  • 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版

    DMMサイトでダウンロードした『若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版』というゲームについてなのですが、私のPCでは起動しません。 ちなみに私のPCは、 Vista Intel(R) Core(TM)i7 メモリ6GB 64bit です。 他のPC(Vista メモリ2GB 32bit)で試してみても、再インストールしても、起動できません。 原因は何なのでしょうか? また、どうにか起動する方法はありますでしょうか? PC詳しくないのですが、よろしくお願いします。

  • C++について教えてください。(初心者です)

    現在C++についての学習を進めているのですが、 2項演算子のオーバーロードで理解できないところがありますので、よろしかったらご教授ください。 //+をcoordクラスに対してオーバーロードする #include<iostream> using namespace std; class coord{ int x,y; public: coord() {x=0;y=0;} coord(int i,int j) {x=i;y=j;} void get_xy(int &i,int &j) {i=x;j=y;} coord operator+(coord ob2); }; //+をcoordクラスに対してオーバーロードする coord coord::operator+(coord ob2) { coord temp; temp.x = x + ob2.x; temp.y = y + ob2.y; return temp; } int main() { coord o1(10,10),o2(5,3),o3; int x,y; o3 = o1 + o2; o3.get_xy(x,y); cout << "(o1+o2) X:" << x << ",Y:" << y << endl; return 0; } この文の中で、o3.get_xy(x,y);というコードがありますが、 ここの部分がよくわからないのです。 そもそも、引数としてx,yがありますが、これはprivateメンバを 見に行きなさい。っと言っているのでしょうか? main()の中から直接使っている?? それとも?? すいません。この辺の理解が薄いようなので、2項演算子のオーバーロードとは関係ないかもしれませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • C++超初心者質問

    Visual C++ 2008 Express Edition Ver9.0.30729.1 SP を利用し、以下のプログラムを実行するための手順を教えてください。 Visual C++ 6.0では、ファイル>新規作成→ファイルTAB>C++ソースファイルのように、上記の場合はどのように進んだらよいのでしょう? ファイル>新規作成>プロジェクト→Win32 コンソール アプリケーション??? とすると、↓のエラーが出てしまいます。尚、VC2008をインストールしてから何も触っていません。 http://okwave.jp/qa4665322.html ソース #include<iostream> using namespace std; class coord{ int x,y; public: coord(){x=0;y=0;} coord(int i,int j){x=i,y=j;} void get_xy(int &i,int &j){i=x;j=y;} friend coord operator+(coord ob1,int i); friend coord operator+(int i,coord ob1); }; coord operator+(coord ob1,int i){ coord temp; temp.x=ob1.x+i; temp.y=ob1.y+i; return temp; } coord operator+(int i,coord ob1){ coord temp; temp.x=ob1.x+i; temp.y=ob1.y+i; return temp; } int main(){ char c[3]; // 画面固定のため coord o1(10,10); int x,y; o1=o1+10;; o1.get_xy(x,y); cout<<"(o1+10)X:"<<x<<",Y:"<<y<<"\n"; o1=99+o1;; o1.get_xy(x,y); cout<<"(99+o1)X:"<<x<<",Y:"<<y<<"\n"; cout<<"\nエンターで抜けます"<<endl; // 画面固定のため gets(c); return 0; }

  • プチプチおみせっちの暗号入力

    子供達が「プチプチおみせっち」に夢中です。 そのゲームの中で暗号を入力するところがあるらしく、色々調べて幾つかゲットしました。 ところが、アルファベットの「C,I,O,L,S,X」が大文字、小文字とも入力できません。 どのように入力したらいいのでしょうか? それとも、ゲットした暗号がウソの暗号だったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2ゲットについて教えて下さい!

     OS Xで2ゲットDLしたんですが使用法が全く分かりません・・・使用法を教えていただきたくて・・・または2ゲットについてのサイトがありましたら教えて下さい!!お願いします!  G4cubeとi-bookを使用しています。

    • 締切済み
    • Mac
  • プログラムの出力の説明を教えてください。

    出力が、画像のようになるのですが、最後に基本クラスのoperator=()が呼ばれるのがわからないです。 なぜ、そのようになるのか教えてください。 /* +,-,=をcoordクラスに関してオーバーロードし、 そのcoordをquadの基本クラスとして使用する */ #include <iostream> using namespace std; class coord{ public: int x, y; //座標 coord(int i = 0, int j = 0){ x = i; y = j; } void get_xy(int &i, int &j){ i = x; j = y; } coord operator+(coord ob2); coord operator-(coord ob2); coord operator=(coord ob2); }; //+をcoordクラスに関してオーバーロードする coord coord::operator+(coord ob2) { coord temp; cout << "coord operator+()を使用" << endl; temp.x = x + ob2.x; temp.y = y + ob2.y; return temp; } //-をcoordクラスに関してオーバーロードする coord coord::operator-(coord ob2) { coord temp; cout << "coord operator-()を使用" << endl; temp.x = x - ob2.x; temp.y = y - ob2.y; } //=をcoordクラスに関してオーバーロードする coord coord::operator=(coord ob2) { cout << "coord operator=()を使用" << endl; x = ob2.x; y = ob2.y; return *this; //代入先のオブジェクトを返す } class quad :public coord{ int quadrant; public: quad(){ x = 0; y = 0; quadrant = 0; } quad(int x, int y) :coord(x, y) { if (x >= 0 && y >= 0)quadrant = 1; else if (x<0 && y >= 0)quadrant = 2; else if (x<0 && y<0)quadrant = 3; else quadrant = 4; } void showq() { cout << "象限を示す:" << quadrant << endl; } quad operator=(coord ob2); }; quad quad::operator=(coord ob2) { cout << "quad operator=()を使用" << endl; x = ob2.x; y = ob2.y; if (x >= 0 && y >= 0)quadrant = 1; else if (x<0 && y >= 0)quadrant = 2; else if (x<0 && y<0)quadrant = 3; else quadrant = 4; return *this; } int main() { quad o1(10, 10), o2(15, 3), o3; int x, y; o3 = o1 + o2; //2つのオブジェクトの加算。演算子+()を呼ぶ o3.get_xy(x, y); o3.showq(); cout << "(o1+o2)X:" << x << ",Y:" << y << endl; o3 = o1 - o2; //2つのオブジェクトの減算 o3.get_xy(x, y); o3.showq(); cout << "(o1-o2)X:" << x << ",Y:" << y << endl; o3 = o1; //オブジェクトを代入する o3.get_xy(x, y); o3.showq(); cout << "(o3=o1)X:" << x << ",Y:" << y << endl; return 0; }

  • 大阪の京橋と難波のコムサについて。。。

    はじめまして!!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 今度親友の結婚披露宴に子供と一緒に参加させてもらう事になったので子供の服はコムサがいいのかな~って考えていたら少し前に知り合いが京橋のコムサに勤め始めた様なことを耳にしたので、この機会に突然訪ねて行って驚かしてみようかと思っているのですが、私は京橋は行った事ないので、コムサがどこら辺にあるのかどうかも知りません。。Σq|゜Д゜|p  一応事前に連絡先を知っておきたいと思ったらコムサはサイトが無いとの事。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。で 是非、ご存知の方いらしたら情報提供をよろしくお願いします!!(o*。_。)o その知り合いにあまり仕事の話を聞いた事がないので解らないのですが、時々難波のコムサにヘルプでいったりもするようなのでそちらのことも教えていただけると助かります☆☆(;´▽`A`` 急なのですが明日行こうと思っているのでお世話になります!!

  • フィールドを持たないクラスが、値を保持できる理由

    なぜint型フィールドを持たないMyGenericsクラスが変数やリテラルを保持できるのでしょうか? Objectクラスのフィールドを持っていますが、Objectクラスも、 フィールドは持っていませんよね?メソッドも空のObject()しか持っていないですし。 一応、javadocを読んだのですが、読み方間違えていますか? http://dlc-cdn.sun.com/jdk/jdk-api-localizations/jdk-api-ja/builds/latest/html/ja/api/index.html --------------------code-------------------------------- public class MyGenericsTest { public static void main(String[] args) { int x = 234; MyGenerics g = new MyGenerics(x); Integer i = (Integer)g.get(); System.out.println(i); } } class MyGenerics { Object o; public MyGenerics(Object o){ this.o = o; } public Object get(){ return o; } }

    • ベストアンサー
    • Java
  • solarisがダウンロードできない・・・

    会社でsolarisを触る機会があるため Free版があることをしり、 Sanのサイトからダウンロードしようと思ったのですが、できません。 http://jp.sun.com/software/solaris/binaries/get.html#x86 ここからなのですが、 いまダウンロードできないのでしょうか?? ミラーサイトのようなものはありませんでしょうか??