• 締切済み

これらのホテルにつき, 感じた事を聞かせてください(PART-II)

下記の2ホテルにつき, 皆様の利用された意見を忌憚なく聞かせていただけませんか? 以前にも似た質問をさせていただき多くの意見を拝見し大変参考になったのですが, 下記2つのホテルに触れていなかったので, 改めて質問をしたく。 (1)ホテルオークラさん(東京, 神戸(ただし2001年以前)) (2)Westin Hotels &Resortsさん(本社:U.S.A, 東京, 名古屋, 大阪, 淡路島) (1)はよく帝国ホテルさんと比較されますが, 私は食事(中華料理)で利用します。(2)ですと宴会場が広いので名古屋をよく勤務先の仕事の関係で利用しますが, それ以外の点で皆様の感じる意見を聞かせてくれませんか? 前回に引き続きよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• petitchat
回答No.1

(1)にしかお答えできませんが 東京はさあ約20年ほどになりますのでご参考になるかどうかわかりませんが 良いホテルでした。 食べ物も美味しく わたしは静かで好きでした。 神戸は 今はイベントをしょっちゅうして行くといつもザワザワした感じがしますが シャトルバスも便利で親切なホテルです。皇室の方々もお泊りになるホテルです。私は ホテルオークラは好きですが。神戸で一番はやはりオークラ以外にはありませんね。格がワンランク上ってかんじです。やはり。神戸では。中華もよいですが鉄板焼きもお勧めです。 ウエスティンさんにつきましては存じません。 大阪でしたら リッツ・カールトンがお勧めです。ヨーロッパ調で人気のホテルです。余分ごとですが。

imperialho
質問者

お礼

ホテルオークラの中華料理は確かにいいですね。 この時代は故・小野正吉氏が専務取締役総料理長として腕を振るっていた時期であります。 有難うございます。