• ベストアンサー

一番

行動範囲が広く、いろんな経験ができる職業は何だと思いますか? 私は芸能人だと思います。 ロケでいろんなところへ行き、一般人が一生経験しないようなことも たくさん経験してますよね? みなさんが思う職業を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

旅行会社の添乗員さん、フライトアテンダントさん! いろいろ行くし、いろいろな人に会いそう。

secretxxx
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! 確かにそうですね。毎日が楽しそうです。

その他の回答 (4)

回答No.5

他の回答者さまとは、やや「切り口」が違いますが…。 法律家は、社会横断的な仕事ですよ。 各界各層のトラブルの相談に乗るのが商売なので。

noname#60637
noname#60637
回答No.4

こんにちは^^ 引越センターかな 毎回違う家に行って荷物を運び出して またその荷物を違う場所に運ぶでしょう 遠くもあるし近くもあるし 行動範囲は広いと思う いろんな経験するでしょうね

• hirarno36
回答No.3

フリージャーナリスト。 楽しいことばかりではないでしょうが、積める経験値は並みではありません(多少関わりがあります)。

noname#64696
noname#64696
回答No.2

なんか単純ですが、旅をしてその紀行文を雑誌に掲載したり、本を執筆する「旅ライター」さんかな・・・?