• ベストアンサー

映画!

ieeek2008の回答

• ieeek2008
回答No.2

こんばんは。質問者様は映画をよく観る方なのでしょうかネ。あえて本命を1作と大穴を1作書き込んでおきます。 ・バックトゥザフューチャーシリーズ(全3作) 観ていたらすいません。て言うか観ている可能性の方が高いかな~(^^;でももし、、もし観ていないなら是非どうぞ。大当たりですから。パート1のあらすじをすこしだけ、、、(^^) デロリアン(車の名称)を改造してタイムマシンの発明をしたエメット・L・ブラウン博士(作中ではドク)は友人のマーティ・マクフライと共にタイムトラベルの実験に成功する。しかし、ドタバタがあり、マーティ・マクフライだけが過去にタイムトラベルしてしまう。そこでその時代の(過去)ドクに助けをもとめるマーティだったが、、、。はたしはマーティは自分のいた時代に戻ることができるか?と言うような話です。 上の作品の対抗馬として少々マニアック(?)な作品を。でも出演者は有名です(^^) ・ワイルドシングス こちらは話が結構ややこしいので偶然見つけた紹介ページを参考にしてください。省エネってことで(笑)サスペンスのくくりですネ。最後に大ドンデン返しがあって面白かったと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84700 出演者はケヴィン・ベーコン(結構覚えやすい顔なんではないかと勝手に思ってます。ものすごく有名というわけでもないが必ず1回以上は観た事ある感じ、、、なんて印象かな) ネーヴ・キャンベル(この人はスクリームシリーズで有名になった人かと) ※スクリームシリーズを知らなければ、そちらから観てもよいかもしれません。殺人鬼があらわれバッタバッタとやられていってしまう映画です(^^;そこそこ面白かったと思いますけど。 参考程度にどうぞ。

noname#66810
質問者

お礼

ありがとうございます。 見事に全部観たこと無いです。笑 サイト見させていただきました。こういう作品絶対好きなので、近いうちに借りようと思います。 バックトゥザフューチャーも観たことが無いのですが、観てみたいな~とは思っていたので、これを機に観てみることにします。 たくさん教えてくださってありがとうございました!