• 締切済み

モンスターハンター2の装備について

モンスターハンター2をプレイしています。 一応ハンターレベルはギリギリで一番上まであげました。 そこで質問なんですが、 私は双剣使いにしようと思っているんですが、防具は何をつければ良いでしょうか? 皆さんのお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#78183
noname#78183
回答No.1

>モンスターハンター2をプレイしています。 P2ではなくドスと判断いたしますね。 >一応ハンターレベルはギリギリで一番上まであげました。 ドスならば、オンラインでプレイされていると判断いたします。 双剣用の防具と言うことですが、 切れ味の消耗が激しいのと、乱舞をする機会が多いと思いますので、 砥石使用高速化、ランナー、等のスキルが良いと思います。 少し制作が大変ですが下記セットはいかがでしょうか。 夜叉【御面】Lv5 ガノスSメイルLv5 研磨珠×2 夜叉【御手】Lv5 ガレオスSフォールド Lv5 研磨珠×3 夜叉【御足】Lv5 この装備で、防御414になり、 砥石使用高速化、ランナー、精霊の気まぐれが付きます。 頑張ってくださいね。 便利なサイトもありますので、もし良かったらご覧下さい。 http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/ http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/skill/sksimhelp.html