• ベストアンサー

デジカメの画像を撮影日時分秒でリネーム

デジカメの画像を撮影日時分秒でリネームしたいんですが 私の使ってるリネームソフトで名前を変換すると分までしか表示されず 1分間以内に撮った画像は同じ名前でだぶってしまいます。 書式設定が悪いのか、はじめから秒は名前にできないのか? ソフトor設定方法など教えてもらえませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230642
noname#230642
回答No.1

Picmvという下記アドレスにあるフリーソフトは便利ですよ。 私、重宝しています。参考までに。 http://www6.plala.or.jp/nyk/Picmv.html

oisakura
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seiz
回答No.2

私は、「ファイル名変更君」を愛用しています。(非常に楽です^^)

oisakura
質問者

お礼

ありがとうありがとうございます。