• 締切済み

小指の爪を伸ばしている あ・な・た!!

小指の爪伸ばしてる人に聞きます! なんのためですか? ちなみに僕は、はなくそ用です(笑)

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.3

やはりクリーナーですなw あと仕事柄値札ラベルを貼ったりはがしたりにも使います。

• tomy41
回答No.2

親が伸ばしてましたね。 ある程度年齢が上の人か田舎のヤンキーとか伸ばしてるイメージです。 不衛生ですし正直ダサいからやめたのがいいですよ。。

noname#64929
noname#64929
回答No.1

二つ投稿されてますが、こちらが右手用の質問でよろしいのでしょうか? 私も伸ばしていました。 やはりノーズクリーナーとして。 でも一度鼻の中をひっかいてしまい、かなりの出血に見舞われました。 それで今は切ってあります。 ひっかいたときの後遺症なのか、右側だけ多く鼻クソがたまります。