• 締切済み

総量規制後のクレカ作成について

総量規制後のクレカ作成について教えてください。 いわゆるクレヒスがありません。属性によるかとは思いますが、規制後クレヒスがない人間は新規作成しにくくなるのでしょうか?

みんなの回答

• denden321
回答No.1

>いわゆるクレヒスがありません  ある程度の年齢でクレヒスがない人は  総量規制前でも新規作成はやや厳しいものがあったようですね。   >規制後クレヒスがない人間は新規作成しにくくなるのでしょうか?     何枚もクレジットカードを作ろうとすると  厳しくなるだろうけれど、審査が緩いといわれている  ところであれば、苦労はしないと思う。    もっともサラ金会社、カード会社も100%  総量規制を守るか疑問、というより守れば業界の規模は  かなり縮小しなくてはいけなくなる。