• 締切済み

サンフランシスコ市内からソノマレース場への行き方について

2008 7/25-27 サンフランシスコ郊外のソノマにあるInfineon Racewayで開催されるNHRAドラッグレースを観にいきたいのですが、レンタカー以外で行く方法を探しています。直通バスはありますか?タクシー料金なども教えてください。

みんなの回答

• MrCandy
回答No.1

行った事はありませんが、近くを通ったことはあります。 サンフランシスコ湾の北の端、干潟になっている所の境目の陸側にありますね。 周りは何もないです、釣りに来る人がいるくらいでしょうか。 バスのことは分かりません、定期バスはないでしょうね。 車で行くとサンフランシスコ市内から30-40マイル、40-50分で行けると思います。タクシー代はおそらく片道100ドル前後だと思います。 下記のホームページの出ているホテルに聞いてみれば、送迎バスがあるかも知れません。 http://www.infineonraceway.com/fan_guide/travel_help/hotels/

NHRAUSA
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。