• ベストアンサー

ソウル空港付近でデジカメを購入できる場所

お世話になります。 ソウル空港で10時間の待ち時間があるので、その間に出来るだけ安く、品質も悪くないデジタルビデオカメラを購入したいと思うのですが良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら場所と大体の値段の目安(参考程度で構いません、日本よりどれくらい安い,等)教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itinerari
回答No.1

ソウル空港というのはインチョン国際空港のことを仰っているものと考えますが、空港内に免税があります。 インチョン空港周辺にはなく、ソウル市内か仁川市内まで行くしかありません。 ソウルなら龍山(Yongsan)と言うところに電気街があります。移動に往復4時間みれば良いと思います。が、まともなデジカメの価格は日本の方が安いか、あるいは同じくらいです。日本より安いということはありあせん。 私なら日本でお買いになることをお勧めします。

ponpon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。当方,海外在住なのですが、こちらでは電化製品が高いのでたまたまトランジットで経由するソウルで購入しようかと思ったのですが。。良く考えると電圧も異なるのではやりこちらで購入する方が良いですね。 とはいえ、とても参考になりました。またよろしくお願い致します。