• 締切済み

PS3でソフトに悩んでいます

PS3のソフトで何を買おうか迷っています。 前回も質問してACfAを買いました。 しかし、売り手持ちが無いので新規購入を考えています。 絶対条件は発売済み。オンライン対戦有り。ホラー系じゃ無いくらいです。 格ゲー以外ならなんでも良いんですが 自分ではロスプラかCOD4で迷っています・・・ 人工的にも教えてくれるとありがたいです!!!

みんなの回答

• jerad
回答No.1

個人的にCOD4は絶対にいいですよ!! ストーリーがしっかりしてるし音楽もかなりのクオリティ PS3でFPS慣れしてないとベテランはきつそうだけどもwww 何度も楽しめるゲームだと思いますよ ニコニコ動画でプレイ動画があるのでそれを見ればCOD4は即決かとwww レジスタンスも割と遊べたね アレ一応ホラーになるのかな?w もうすぐ出るMGS4を待ってみてもいいかと思います

Deskkey
質問者

お礼

COD4のプレイ動画は買うつもりが無いころに 全部見たんですが、やはり画質的にも自分でやってみたいですねww レジスタンスは今友達に貸して貰ってやってます。。。 レジは、内容が意味不ですけどねww MGS4はPS3の本命ですのでww 参考になりました。