• ベストアンサー

エクスプローラーから目的のフォルダが見つかりません。

エクスプローラーから目的のフォルダが見つかりません。目的のフォルダを今開いている状態です。それなのにエクスプローラの上位カテから辿っていっても見つからず、スタートメニューからの検索にもかかりませんでした。 今開いている、目的のフォルダ名は、C:\DOCUME~1\student\LOCALS~1\Temp\pesopo.zip です。 もしかして、テンポラリーだから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66726
noname#66726
回答No.1

フォルダオプションで隠しフォルダも表示するように設定を 変えてみては如何でしょう。

hachioshi-
質問者

お礼

okagede 一発解決しました。ありがとう。