• ベストアンサー

FFAファイルってなんでしょう?

特にスキャンディスクをかけた後に増えているような気がするんですが、FFAファイルというのは何なんでしょうか? 最近cドライブの空き領域が100キロバイトを下回りそうなので削除しようと思うのですが、削除しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

拡張子辞典によると、 Microsoft Oficeに付属してくるFastFindで使用されるインデックスファイル。 対応ソフト FastFind  プラグイン 不明 と、なっています。

bokutyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず削除せずにディスクのクリーンアップで何とか乗り切りました。

bokutyan
質問者

補足

ありがとうございます。 という事は、削除してもさしつかえはないのかな・・・・・・