• ベストアンサー

歌詞のラストは「きーみーだーけー」

最近有線でなんどか聞きました 声楽系の男性ヴォーカルでオペラっぽい感じで絶唱しています 途中で伸びのある声で「あいのうたー あー」 ほかは「あいは消えることのない炎」などとにかく熱い歌です ご存じのかたよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

藤澤ノリマサさんの「ダッタン人の踊り」ではないでしょうか。 http://yorimo.yomiuri.co.jp/plus/2008/05/post_106.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=fujisawanorimasa&did=MUCD-5131

参考URL:
http://www.fujisawanorimasa.net/
etohumi
質問者

お礼

試聴したところビンゴでした。 あした買ってきて聞きまくることにします。