• 締切済み

DS サバイバルキッズ -LOST in BLUE 2-

題名のゲームをプレイしてるんですが彼女の料理が下手すぎて困ってますが、我慢して料理させ続ければうまくなるんでしょうか? それとも自分で料理した方がいいのでしょうか? クリアした方教えてください。

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.2

このサイトは結構いろんなゲームソフトの攻略情報が載っているはずです。参考にしてください。 http://jp.wazap.com/game/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA+-Lost+in+BLUE+2-/15767.jsp

• kusama1
回答No.1

そのゲームやった事ないんですけど普段自分がゲーム攻略でよく見てるゲーム攻略投稿掲示板みたいなサイトがあるんでもしクリアした人が回答くれないようでしたら参考にしてみてください。 http://jp.wazap.com/game/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA+-Lost+in+BLUE+2-/15767.jsp