• ベストアンサー

岡山市桃太郎アリーナ駐車場について教えてください。

岡山県総合グラウンド内桃太郎アリーナについて教えてください。車で行くのですが,駐車場は施設のそばにあるのですか?東門,西門に駐車場があって 徒歩で移動するのでしょうか。今月末に大会があって初めていきます。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.okayama-momo.jp/koutsuu/koutsuu_top.html 岡山県総合グラウンド 「駐車スペースは非常に少ないですので・・・」 と公式サイトにあります。 132台+140台+94台の3ヶ所あります。

j4964177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。駐車場の場所を知りたかったので,とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.1

◆昨年秋の質問例です  西側から入るのが良さそうですが (アリーナの付近は駐車場は無いようです)  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3324733.html ◆岡山県総合グラウンドHP-案内図  http://www.okayama-momo.jp/annai/annai_top.html

j4964177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。西側入り口からのほうが駐車場は広いのですね。参考になりました。