• 締切済み

大分で楽しいところ!

結婚してこっちにきました。 車なくても行けて、お手軽な遊び場って無いですかね? 平日が暇で暇で退屈です。 三重町周辺にて! あとはこの週末あたりの、イベント(車でもOk) おすすめ情報ありませんか?

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

あの辺は,車がないとダメっすねー! 稲積の水中鍾乳洞なんかがありますが,車がないと,ちょっと・・・ 隣の本匠村の大きな水車は一見の価値アリ,なんですけどね. あと,宇目町の大きな橋とか・・・ 宇目町には,「トトロ(土々呂)のバス停」というのがあり, マニア必見(?)だそうですが・・・

butabuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は・・・・全部行ったんです。その辺は・・・・ うーーーん。 では、大分熊本全土で聞いたほうがよかったですかね・・・・ ありがとうございました!(^-^)