• ベストアンサー

FF4(DS)のアルテミスの弓の入手方法確認と確率の確認

HAMA2の回答

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

入手法については概ね合ってますが、確率に関してはWikiによると0.4%のようです(そもそものこの数字の出所はわかりませんが) アラームの使用時の出現状況等から最も入手しにくい部類に入るのは間違いないと思います ただ、ちょっと毛色の違うクリスタルリングもありますし、単純に「一番」と言ってしまっていいかはわかりません

binta1015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんとか手に入れる事はありました。 やっぱりしっぽに比べても大変でした。 その後、クリスタルリングも挑戦してみたところ、 アラーム99個で2個手に入ったんですが、ただたんに運が良かっただけの気もします。