• 締切済み

GTA4のバージョンって?

今日(12日)の夕方に質問している人「GTA4でマルチができない・・・」と私も全く同じような状況です。 そこで追加質問。 (1)GTA4の最新バージョンって1.01ですか? (私は5月8日ぐらいにアップしています) (2)GTA4のパッチが出た場合、ゲームを起動すると自動的にダウンロード→バージョンアップするんですよね? 以上 早くマルチプレイがしたいです。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 状況だけのご報告ですが、 5/25現在では1.01がパッチとして配布されています。 上記をすすめるに当たってはゲームを起動した際に サインインしている必要があります。質問のとおり、 自動的にダウンロード+インストールされます。 が、私は一番相性の悪い60GBモデルだからなのか、 各対策サイトさんで載っている、 (1)ゲーム&セーブデータを消して、ネットに繋げないで再インストール (もちろんオフラインなので上記のパッチは使えない) (2)1.01にパッチ修正した上で固まったら強制電源OFF→ネットに繋がないで、 再起動 など色々試しましたが、気分がよくても次のミッション途中で固まります。 実質お手上げ状態ですね。追加パッチか修正プログラム待ちでしょう。 海外版を個人の判断で輸入Or輸入店からの購入なので、分が悪いといえば 悪いですね。