• 締切済み

auの2008年春モデルの中にFMトランスミッター対応機種は

auの2008年春モデルの中にFMトランスミッター対応機種は何機種ありますでしょうか? 私が知っているのはW61SAのみなんですが他にもありますでしょうか? 購入の参考にしたいと思っております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ハイ、W61SA以外何もありません。 この機能・・・実は三洋だけなんです(たまに他のメーカーが出すのもありますが) W62SAはFMがありません。 じきじきなくなるでしょう(京セラとの統合で)