• ベストアンサー

ロッテワールドホテル(ソウル)の近くのスーパーマーケットについて

今月の12日から、韓国のロッテワールドホテルに泊まります。夜、ホテルで食べるお菓子やお水を購入できるスーパーマーケットを知りたいです。ホテルから近くにあって品揃えが豊富なスーパーマーケットを教えてください。あと、ちょっとご飯を食べるのにいい場所も知っていたら教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice0905
回答No.1

ロッテマート、ロッテワールド店があります。 地下鉄の駅とつながっており、大変便利でした。 ここでは、何でも揃います。夜食や夜飲むビール、水の他、いつもお土産用の海苔やお菓子を、このスーパーで購入しています。 参考URLです。 http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1021 ご飯については、この周辺で食べたことがないので、すみませんが分かりかねます。でも、このソウルナビで検索してみると、色々出てくると思うので、参考にしてみてくださいね。クチコミもたくさん載っているので、評判が分かりやすいです。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
erika-nana
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとう! 訪れた国のスーパーマーケットに行くのが一つの楽しみでもありますのでいつもは調べたりするのですが、急遽休みが取れ旅行に行くことになったので、慌てていました(笑) 紹介いただいたサイトも今から見てみますねー! ご飯は、う~~ん、鼻がきくので勘で美味しいお店を探します!! 親切にありがとうございました(*^_^*)