• ベストアンサー

Macでスライドショーを作って、CDで配付したい

Macでスライドショーを作って、CD写真集で配付したいのですが、なかなかいい製作ソフトが見つかりません。RealSlideShow というのを見つけ、これがいいと思ったら、Mac版がありませんでした。RealSlideShow に似たような機能をもった、Mac用のソフトをご存じないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souryu
回答No.1

じゃ、こんなんいかがでしょ?体験版ダウンロード出来るんで。これはかなり遊べます。参考URLから行ってみて。

参考URL:
http://www.photo-cinema.com/?player
sssssss
質問者

お礼

souryuさん、ありがとうございました。 今まで数時間かけていろいろ体験しました。とってもいいです。 期待以上です。さっそく購入していろいろ作ります。ありがとうございました。