• ベストアンサー

デルで、ビデオ編集のオーダー機種あるのですか?

デルのコンピュータは希望を取り入れて作ってくれるのですか?アナログ画像を取り込み編集、DVDへの書き込みのできるパソコンです。ビデオキャプチャーをいれ、TVも取り込める機種があるかどうか?知りたいのですが。  その他マルチメディアパソコンはどこの製品が良いまでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

特にそういうのはないみたいですが、Dimension 8250 マルチメディア・フルパッケージ というのがあります。一応、オプションでTVチューナーボードを付けられるようですよ。 ビデオ編集の王道としては VAIOとか http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ70P/ Priusとかでしょうか http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002oct/770d/main3.html

utyukaranoninja
質問者

お礼

ありがとうございます。VAIOのHS80BT5、Prius700シリーズが良いようですね。Priusの場合、S端子しかついていません。アナログの3本線をS端子につなぐ方法はあるのですか?性能的にはPriusに惹かれます。もちろんVaioも有力候補ですが、変更できればPriusにしたいと思っています。ご親切にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

変換ケーブルは、S端子、ミニピンジャックともにありますよ。 家電屋さんで聞いてみてください。