• ベストアンサー

曲:スマイル&スマイル・・アーティスト名:横井まり子

曲名:スマイル&スマイル アーティスト名:横井まり子 以上のCDが欲しいのですが、 SOHPで注文しても検索出来ないと言われ困っています。 誰か知っている方がいたら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

今晩は。  昼の質問の際に調べてみたのですが、この名前をgoogleで検索しても該当が1件も有りません。試しにHMVのサイトでも曲名や歌手名で検索しましたがこちらも同様です。  更に調べると似たような題の曲が2つ有ります。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833179 は「スマイル スマイル」で、アニメーション「ラブひな」の中の1曲。ただし、歌か演奏かも判りませんし、「ラブひな」の声優の中に横井まり子という人もいません。この役名もありません。  もう一つは映画「Hana-bi」の中の「smile and smile」です。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=595489 こちらはどうやら演奏のようです。  いくらマイナーな歌手でもネットでgoogle検索をして1件もヒットしないというのは考えられないと感じています。名前や曲名になにか思い違いがあるのではないかと思いますが、どうでしょうか? それとも今までに一度も公表したことの無いある歌手の実名、というような事情でもあるのですか?  これ以上は調べられないと思いますが、念のためにどこで、どうやってその曲を聞いたのかも書いておくと、また別の回答があるかもしれません。

kamupanerura
質問者

お礼

どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • アーティスト名を教えてください。

    10年以上前に流行った男女のデュエット曲で、オールウエイズという曲名だったと思います。いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • Toy-Boxというアーティストの曲について

    「Toy-Box」という海外のアーティストで、「Romeo and Juliet」というような曲名の曲がありますよね。 それってCD出ているのでしょうか?検索してもアルバムの中に曲名が入っていないようでしたので…。 知っている方、CDのタイトル名など教えて頂けないでしょうか。

  • 曲名もアーティスト名もわからない曲を調べるには?

    曲名もアーティスト名もわからない曲を おしえてくれるメディアやCDショップやサイトは ありませんか? ちなみに石川県金沢市です。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770197 この動画の14:52から流れている曲は何という曲名なのでしょうか?CDとかが出ていれば欲しいのですが、曲名やアーティスト名が分からないので探せません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。

  • アーティスト名のつづりや曲の原題が分かるサイト

    アーティスト名のつづりや曲の原題が分かるサイトを探しています。 コンピCDを落としたMDがあるのでそれに曲名を入れたいのですが、検索しても邦題しか出てこないんです。アーティストごとに探せばいいのかもしれませんが、邦題と原題がかけ離れている場合にどれか分かるまでに1曲ずつ試聴しなければならなかったりして大変時間がかかってしまいます。 映画だとallcinema Onlineというサイトで一発で検索できるのですが、これの洋楽版のようなサイトはないものでしょうか? 何かいいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 気になる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=cJKBmDlpM6w この曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 CDが出ていればCDで配信のみなら配信で購入したいです。

  • アーティスト名 曲がきになります

    アーティストもしくは曲名でもいいのですが数年前にCDのCM(確かディスコ関係のオムニバスCD)があって その一部のPVで男性だと思うのですが鞭かスティックのようなものをもってミステリアスな感じの歌を歌っていました。アーティストもしくは曲名でも教えてください。CDはディスコマニアかディスコフィーバーのようなタイトルだったような

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう