• ベストアンサー

札幌、東区近辺で・・・

アルビオンの化粧水を売っているお店を教えてください。 探し方が悪いのか、わたしが行く範囲のお店には置いていません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

@コスメでアルビオンを扱っている店を検索したところ 東区内では1ヶ所しかありませんでした。 化粧水が置いてあるかどうか分かりませんが参考まで ドラッグいくた  東区北四十五条東15-3-16 おまけで北区も ビーハウス星の国 麻生店  北区北40条西4丁目 コスメティックサロン YANONE  北区北25条西5丁目1-21ラザ25-1F

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
mizuchi_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたお店は、住んでいる所から比較的近い場所なので、明日にでも行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#3004
noname#3004
回答No.1

東区ではないんですが札幌支店 札幌市中央区北2条西20丁目2-1 011-612-8484のほうで販売店を教えてもらえるようです。

参考URL:
http://www.albion.co.jp/info_shiten.htm
mizuchi_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。