解決済み

札幌で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262971
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (125/188)

札幌(札幌駅から歩いていける範囲)または新札幌で、洋服の安い店を教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

テイセンホール(北7東1)でたまにバーゲンやってます。
ブランド物のTシャツ・トレーナーが1000円とか。
新聞取ってれば広告が入ってきますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どういうものを求めているのかわからないのですが、

大通りの4丁目プラザは、比較的安めの洋服が売っています。
セシルマクビーとか。
狸小路のコスモデパートも、そんな感じだったと思います。
駅前では、
旧そごうデパート(今ビッグカメラのビル)に、ユニクロが入ってます。

好みがわからないので、こんなところで。

参考になれば。