• ベストアンサー

少女が迷路で砂時計まで走る映画のタイトルが思い出せません

ziz8zizの回答

• ziz8ziz
回答No.3

きっと違うとは思うのですが、 最近の少女が出るファンタジー映画というと、 『ミラーマスク』を思い浮かべました。 でも展開が悠長なので飽きてしまい最後まで 見ていないので該当するシーンがあるかどうか 分からないのですが。 他にダーク・ファンタジー系だと、 ジェニファー・コネリーの『ラビリンス』 やフランス映画の『ロストチルドレン』などが思いつきますが 10年以上前の作品なのでご参考までに。

Ishutal3105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 『ミラーマスク』 検索して、スクリーンショットや予告編を観てみましたが、違うようです。 金色に輝く部屋のイメージはちょっと近い感じがしたのですが… 『ラビリンス』も検索で真っ先に出てきたのですが、私の記憶より古い作品なので省いてました。 『ロストチルドレン』もあらすじを読んでみましたが違うようです llllll(-_-;)llllll