• 締切済み

iTunesのエラー?

Far Eastern Wind - Winterという小室哲哉さんのアルバムがiTunesで発売していました。 4/29まではあったのですが、アルバムの購入を考えてた矢先に消えてしまいました。 2月に発売されたばっかりなんですが、こんなことってあるのでしょうか? チャンスを逃したので再発売やどこかでダウンロードできないかどうか探しているところです。 やっぱりもう購入はあきらめるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.2

↓ですよね。 小室哲也 For Eastern Wind - Spring ジャンル. エレクトロニック リリース:2008/3/5 (p) 2008 TKCOM iTunes Plus ¥1.500 1:天命、2:順、3:欲、4:従、5:矩、6:論、7:詩、8:書、9:悟、10:諸子百家 現在、iTune Store にありましたよ。 (Eastern Wind で検索)

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/Far_Eastern_Wind_-_Winter どうやら期間限定配信のようです

meikainodoukeshi
質問者

補足

期間限定とかありえるんですか? iTunesはいつでも買えるとイメージしてましたが・・・・