• ベストアンサー

「ディズニーの 切手シート」について教えてください

ディズニーの大ファンで通っています あれこれコレクションしているのですが 最近は切手シートが出ていますね ダッフィーのものや、クリスマス限定のダッフィー。 今は25周年記念の切手シート2種類 全部パークなどで売ってるのですが 2000円と割高デスが、、記念に 持っておきたいな~と集めています 今までに出ていたんでしょうか いつ頃から出たのか知りたいのです よろしかったら、詳しいかた よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

私の記憶している限りだと、ダッフィのレギュラーのが最初じゃないですかね。なので、質問者さんが知っているのですべてだと思います。

riri1972
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。