• ベストアンサー

ルーズソックスは絶滅したはずでは・・・

こんにちは。 今朝、ルーズソックスの女子高校生3人を見ました。 てっきり絶滅したと思ってましたが・・・。 今でも、たくさん生息しているのでしょうか?。

noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

先月、茨城に仕事で行ったのですが、 絶滅したはずの ・ちばらきマシン大集合 ・ルーズソックス多数 ・揃いも揃って皆超ミニ ・お姉さんまで真っ赤やまっ黄色のタイツ 女の子はいたってふつーーーの女の子でした。ありえね。

質問者

お礼

こんばんは。 茨城には、たくさんいますか?。 あそこは不思議なところですね。 以前行った時、地元の人(50歳くらい)の言葉がまったく理解できませんでした。

その他の回答 (3)

noname#67121
noname#67121
回答No.4

あたしの学校にもいますよ~^^ 全校生徒400人?中3人くらい(笑 履いている人がかなり少ないので とっても目立ってます。

質問者

お礼

「うおおおおおおーーーーっ」 げ、現役の女子◯生???。 ・・・・・・・・・・ すいません。取り乱しました。 3人でも、生息しているのは間違いないのですね?。

noname#58529
noname#58529
回答No.3

流行に波があって、また復活するのかもしれませんね。一応お店にも売っていますし。

質問者

お礼

こんばんは。 まだ売ってますか。 10年くらい前に下火になったので、そろそろ復活でしょうか?。 最初に履いた子は、勇気がありますね~。

noname#160941
noname#160941
回答No.1

高校が近くにあるので、その気になればウォッチングできます。 絶滅危惧種ですね。大切に保護しましょう。 全盛期に学生だったけど、おかんに反対されて履けなかった。 家から学校に行くときは普通で履き替える、これやれば良かった。 悔やまれます。

質問者

お礼

こんばんは。 女の子3人がチャリに乗って、ガングロ系化粧で茶髪で 颯爽と横断歩道を渡ってました。 しばらく、目を疑いました。