• 締切済み

ファミマカードを作ってポイントがもらえるサイトはありますか?

近所にファミマが開店したので、よく利用するようになり、 ポイントカードを作ってしまおうと思ったのですが、 一定の年齢以上の人はクレジット機能があるカードしか作れないみたいです。 色々面倒な事もあり、クレジットカードは他に使っているものもあるので これ以上大切なカードを増やしたくないのですが、 それを避ける方法はないようです。。。 そこで、せっかくリスクを背負う訳ですから、どうせならカードを作る事でポイントを集められたら。と思いました。 ポイント収集サイト等の特典があるものをご存知でしたら教えて下さい!

みんなの回答

• keirimas
回答No.1

ツタヤのTカード(クレジットカードがこれ以上不要でしたら、クレジット機能なし会員証のみのTカードを含む)がファミリーマートで使えます。ポイントをためることも使うこともできます。