• ベストアンサー

四柱推命について

WM10SYUUの回答

• WM10SYUU
回答No.1

人を不安にさせたり不幸にさせる占いは信じないことです。占いは自分に都合のいいように解釈し利用すべきです。人を不安にさせ解決を出せない占いなら信じないことです。人に希望を与え喜び、夢を与え幸せにするのが占いですから。四柱推命がだめなら星占いがあります。それ以外にもタロット、気学、姓名判断、と自分に都合のいいものを信じましょう。

karasuno
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます!嬉しいです。確かに占いは良い事を信用するべきですよね。「相手が」というのが、つい本当に不安になってしまって(笑)。元気付けられました。ありがとうございます!