できたら新横浜駅~横浜駅への詳しい行き方&時間・交通費を教えてください

福山駅~新横浜駅 新横浜駅~横浜駅への行き方

_l-o-l_ さんからの 回答

• 2008/04/28 19:18
  • 回答No.2
_l-o-l_

新横浜駅で5番線の電車にどれでもいいから乗ります。
東神奈川ゆき以外だったら、乗ってれば横浜まで直通で着きます。
東神奈川行きだった場合は東神奈川まで乗ります。
東神奈川で1番線の電車にどれでもいいから乗り、1つめが横浜駅。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。