• 締切済み

中野駅北口の飲み屋街を歩いていたら中国人の女性に「マッサージしませんか?とっても気持ちいよ。」と声をかけられました。

タイトルの通りです。 その女性は男性ばかりに声をかけていました。 どんなマッサージを受けられるのでしょうか? 料金はどのくらいですか? 以前同じ場所に行った時も同様に女性が声をかけていたので、 違法な事をしているとは思えませんが・・。 経験ある方いませんか?

みんなの回答

回答No.3

神田から上野にかけては、中国系,台湾系,タイ系などのマッサージ店が多数有ります。 本当に、肩こりや腰痛の人が気持ちよくなる為のマッサージです。 でも、そういう所の呼び込みは、必ずチラシを配っています。 店の場所や電話番号が明記してあり、割引券を兼ねていることも多いものです。 料金は、30分で2000円くらい。時間延長以外は交渉で上下しない定額料金です。 そのような明確な営業内容を示すのならば、普通のマッサージでしょう。 しかし、それを言わずに「マッサージ、気持ちいいよ」と声だけ掛けるなら、怪しい所と思ってスルーした方が安全です。

回答No.2

 中野みたいな繁華街+どうやら水商売っぽい+街頭で呼び込み+相手が外国人・・・  まぁ小生なら、間違いなく100%右から左に受け流しますね (^^;  質問者様は「もしかしたら密室で何か違法なサービスをしてくれるかも・・・」なんてちょっと期待されているのかもしれませんが、「密室で違法なことができる」という状況は相手も同様ですからね。  何だか結構気楽に体験を勧めてるヤツもいますが、質問者様が何かトラブルに遭ったってソイツが責任取ってくれるわけではないのでね。  どうしても気になる、というのなら、以上のことぐらいは最低頭に入れといた上でどうぞ。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.1

あくまで地方都市での経験なのでご了承を。。 基本的にはほとんどの場合普通のマッサージですよ。 料金は3千円くらいですかね~、簡単な交渉で下がると思いますけど・・・ ま、それで呼び込み、オプションとかで追加料金は発生しますよ。 ここで書くのはどうかと思いますので控えておきます。 だから昼間じゃなく飲んで酔っ払ってる男が多いところで客引きやってる訳です。 僕はそういう外国人とかを使って商売をされてる方を知っているので 連れてってもらいましたが結構癒されますよ。 ご自分で試されてもよいかと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 女性向けのえっちなマッサージサービスってあるの?

    女性向けのえっちなマッサージサービスってあるの? マッサージ屋でエッチというAVはたくさんありますが、実際に経験された方いますか? 最近話した女性が、ふつーのマッサージ屋行った時、施術中に、追加料金払えば、そういうエロマッサージもできるけど希望されますかと聞かれて驚いたと話していました。 実際あるんだと。 まあ誰でもそういう欲求はありますから不思議な話でもないのですが、初めて聞いたので。 そういうの経験された女性の方いますか? いましたら、具体的な内容や満足度等教えてください。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 31歳女性でもマッサージ師目指して大丈夫ですか?

    タイトル通りです。 マッサージ関係の仕事をした事も無く、免許もありません。 資格を取ろうとしたりのやる気はあるのですが、 マッサージ師になるのに年齢制限てあるんですか?

  • 女性から声をかけられたら嬉しいですか?自分から声をかけたことありますか?

    こんにちは。以前にも質問したのですが、通勤電車でよく会う男性のことが気になっています。 同じ駅で降りて通勤ルートも同じなのでもしかしたら彼も私の存在くらいは気付いてるかもしれません。 あったとしても「よく会う人だな」くらいの印象だと思います。 勇気を出して話しかけてみようか迷っている今日この頃なのですが 男性の方はこのような状況で女性から声をかけられたらどう思いますか? よっぽどタイプじゃない女性じゃない限り多少嬉しかったりするのでしょうか?? また、女性の方で自分から声をかけたことがある方の経験談も聞かせてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 良い女性マッサージ師さんを探してます!(京都市)

     30代女性です。首・背・腰の痛みがひどくて困っています。今まで経験のないマッサージを受けてみたいのですが、男性に触られるのは苦手なので、女性のマッサージ師さんにお願いしたいのです。ですが、まったく情報を知りません。  京都市内の中部・北部・東部で、良い女性のマッサージ師さん(のいる施設など)をご存じの方がいましたら、ぜひ教えて下さい。  個人の情報をお知らせいただくのが無理であれば、ご自身の経験にもとづく「女性マッサージさんの探し方」のアドバイスでも結構です。  できれば、保健は効くか・値段・マッサージ師の年代などの情報もいただければ、おおいに助かります。  よろしくお願いします!

  • 女性への声のかけ方。。。

    女性への声のかけ方。。。 こんばんは。 私は、時々一目惚れをしてしまう時が、あるのですが殆どが電車や喫茶店など接点のない人。 「話しかけたいな」と思う時もあるのですが、いきなり声かけてきたら変な人だと思われないか、など考えてしまって、結局声はかけできずに終わってしまい「あー」と後悔してしまいます。 質問なのですが ・見ず知らずの女性に声を掛けるには、どの様な事を言えばいいのでしょうか? ・それ以前に、カップルって大体が職場や学校など接点のあるもの同士で付き合うものなのでしょうか。 ・あと、女性が二人組でいる時はやめたほうがいいのでしょうか? 質問が多くてすみません。 体験談などあったら教えてください。

  • 知らない女性に声をかけるにはどうしたら?

    3年程彼女がいないので出会いを求めて色々しているのですが中々うまくいきません。 ある日、ふと立ち寄ったデパートの休憩所に好みの女性が一人で座ってるのを発見しました。 見た所、誰かと待ち合わせとかでもなさそうです。 僕はその女性に声を掛けたかったのですが今までそんな事をした事がないし、恥ずかしがり屋なのでどう声を掛けたらいいのかもわからなく考えているとその人は立ち去ってしまいました。。 そこでお聞きしたいのですがこういう場合どうやって声を掛けて近づくのがいいんでしょうか? (これってナンパになるのでしょうか?) また女性の方はこういう場合、知らない男性に声をかけられたら迷惑なんでしょうか?

  • バンコクで若い女性がマッサージしてくれるお店(健全なマッサージ)

    GWにバンコクに妻と2人で行きます。 一緒にタイマッサージをと思っているのですが 妻が男性にマッサージされるのを嫌い、 なおかつ、強さの関係で 若い方にマッサージをしてほしいと 思っているそうです。 片言英語が話せるくらいでタイ語は 話せませんので、 「若い女性の方をお願いします」とも 伝えられないこともあり お店のほぼ全ての方が若い女性というマッサージ店 (健全なマッサージのお店) があれば教えていただきたいと思います。

  • 女性への声のかけ方

    こんばんわ^^ 以前http://okwave.jp/qa/q7112086.html容姿が気になっていた人から告白で悩み相談させていただいたものです。 皆様から頂いた意見で、話した事もないような人から名詞などを渡されても困るという意見をいただきありがとうございます。 私も考えてみた結果逆の立場だったら、彼女以外の人からそのような事をされても正直困ると思い、考えが浅はかだと思いました。 彼女のことを見かけれる場所は現在電車の中だけです。 電車の中で話した事ない人に声をかける良い方法があれば知恵を貸して頂きたいと思い質問させていただきました。 私自身考えてみたのですが、「おはようございます」→え?なんで 「よくあいますね」→ストーカーですか? 「まえから話してみたいと思ったんだよね」→声のかけ始めとしては不自然ですがこれが一番自然なのでしょうか? 一応相手も私の顔は知っていただけていると思いますので、きっかけさえあれば声をかける事は不自然ではないと思うんです。 以前同じような経験をされた事、聞いた事がある方、そうでない方も知恵を貸していただければと思います。

  • アノ時の声の大きさをなじられた女性の気持ち

    これは私が口に出してしまってから「しまった!」と思った一つの事ですが、 セックスが終わった後、 「凄い声だったな~、ビジネスホテルのこの薄い壁だから隣の部屋に聞こえちゃってるぞ」と、私としては何気なく彼女に言ってしまったんです。 彼女は「え~っ、そんなに凄かった? 自分はそんなじゃないと思ってたんだけど…」とうつむいてその後の言葉は続かなかったですが、 もし、貴女が言われた身だとしたら、どんなふうに感じるでしょう? 冒頭に書いた様に、私としては「しまった!」と言うか、「余計な事言ってしまったかナ」という感じだったのですが…。 同じ様なご経験をお持ちの女性の、その時のお気持ちを聞かせて下さい。