• 締切済み

どっちが嫌いですか?

自分が男性でも女性でも関係なく以下の方で一番嫌いなのはどっちですか? ------------ 神経質な女の人 神経質な男の人 ------------ 貧乏な女の人 貧乏な男の人 ------------ 病気持ちの女の人 病気も知の男の人 ------------ 選んでください

みんなの回答

• pomocc
回答No.6

神経質な女の人 貧乏な男の人 病気持ちの女の人 が嫌です。

noname#160941
noname#160941
回答No.5

神経質な女の人 貧乏な男の人 病気持ちの女の人 下2つは既に自分がそうなので、野郎までこれだと大変そうで。

noname#57968
noname#57968
回答No.4

神経質、貧乏、病気持ち。この中から選べという事ですか? それとも男と女の場合ではどちらが嫌かという事ですか? 私としてはどれも人としては嫌いにはなれません。多く本人のせいでは無いでしょう。 ギャンブルにはまって貧乏、無茶な性交をして性病にというのも考えられますが例外的な存在でしょうし、 神経質も本人の努力で変えられるものならとっくに変えてます。 しかし、病気は重ければそれだけ不安は大きいわけでこの「要素」は特に嫌いですね。

• dordotto
回答No.3

病気持ちは本人の責任ではないので却下。 今の日本の社会情勢を考えたら、貧乏な大人になる人間は大抵親が貧乏なせい(東大入学者の大半が裕福層、等)。これも本人の責任ではないと思うので却下。 ということで消去法的に「神経質」です。 別に嫌いと言うほどでもありませんけどね。

• Us-Timoo
回答No.2

------------ 神経質な女の人 神経質な男の人 ------------ 程度にもよるが、どっちも嫌です。 気配りや心配りがちゃんとできるということならそのほうがいいですけどね。 貧乏な女の人 貧乏な男の人 ------------ 程度にもよるが、貧乏生活を愚痴ってばかりならどちらも嫌です。 逆に、金持ちで必要以上に金に執着しているのも、嫌です。 病気持ちの女の人 病気持ちの男の人 ------------ 病気にもよるが、治る病気なら入院・通院して治療すればいいだけ。 その病気が不治の病とか、難病とかなら、好き嫌いの問題ではないです。

• precog
回答No.1

男ですが、、、 ------------ 神経質な女の人 神経質な男の人 ------------ 貧乏な女の人 貧乏な男の人 ------------ 病気持ちの女の人 病気も知の男の人 ------------ 選んでください 全部嫌いになる理由としては薄弱ですね。