• ベストアンサー

前戯の最中に

ふっと、疑問に思ったんですけど 前戯の最中、普通男の人のモノはたちっぱなし!?なんでしょうか??^^; (すみません、初めてつきあったもので・・・) もしくは、途中からたってくるものですか? 前にも質問させて頂いたのですが、、、彼のモノはたってません(汗) 彼が私を触ってくれてるときは見てないのでわかんないんですが。。 交代しようとした時、彼のはちっさいままのことが多いです・・・。 たまにちょっとおっきい時もあるけど^^; 同時にやればいいんでしょうが(しようとしたことはあるんですが) やりにくいというか・・・、恥ずかしいのもあるんですけど(照) そんなこんなで(?)やっぱり挿入はできてません。 まぁ、まだあれからそんなにたってないですけどね・・・ お互い?気持ちよくして終わりです (お互いは語弊あるかな?私は前よりは気持ちいいですが めっちゃ気持ちいい!って感じではないです^^;) あ、あと私が彼のを触ってる最中、なえちゃうことが あります。。。しかも手でしてる時・・・歯立ててるわけじゃないのに。。。 私・・・ドヘタなのかな^^; なんだか自信なくなってきちゃいました・・・ 私の裸見てもおっきくならないんだもんなー.。。。 私に魅力なし!?かな。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんわ♪ mutsu25さんが御若い事はおおよそ解かるのですが おいくつ位ですか? お名前のお年だったりかも? 私が思うには、やはり彼に問題がある様に思えます。 何か精神的な原因が彼自身の方にあるのでは・・・・? 基本的に勃起するのは興奮してぺ*スの海綿たいに 血液が充満して起こる現象で大きくならなかったり萎縮 してしまうのは副交感神経が働いてしまうからです。 何か自分では意識していなくても自然に普段のストレス とか精神的な物がそうさせてしまうのでしょう。 又は、逆に普段上手く行かない事をその時になると思い だし自分でストレスを作ってしまっているかもネ! ここで話すのも大変恥ずかしいのですが私は、もう成 人した子供がいる年ですが結婚してまだ若い時にはイケ イケでした。お酒を飲みすぎた時には途中で小さくなっ て出来なくなったり逆に勃起はしているのに何時までた ってもイカズに諦めた事もあります。 同じ条件でもこれだけ違うこともあります。 そして十数年前から自然とセックスレスに成りました。 それでもお互いに性欲がなくなった訳ではないのです。 それ以上は察して下さい。(笑わないでね♪) 補足として、そうなり掛けた頃でもそれなりのムードで あれば私は長く連れ添った相手でもそれなりに反応しま したから最初は小さくても徐々に大きくなりましたよ。 その後は、私も男ですから何人かの彼女とお付き合いを しましたが決して浮気ではなく恋愛でした。決して遊び で女性を抱ける人ではないので家内は一番それを恐れて いましたね最初の頃は・・・。 私はお互いに感情がないと駄目ですから今は風俗には行 きません。(若い時にひと通り経験しましたから。) そして彼女との出会いもテレクラの様なところではなく 自然の出会いで徐々に仲が良くなりお付き合いをしたの ですが、その彼女とイザという時に勃起していたのが挿 入する直前ではてたり途中で小さくなって愛撫だけで終 わった事もあります。 それは、私が相手に集中しているつもりでも無意識で誰 かの事が頭を過ったのでしょうね。 mutsu25さんの彼も多分そうではないかと思います。 お互いに精神的な事からきていると私は思います。 決して自分を責めてはいけませんよ! もっと自分に自信 を持って彼の事を少しでも良いですから理解してあげれ る位に余裕を持って接してあげて下さい。 そうする事により良い方向に向かうはずです。 あと1つこんな事はないと思いますが彼氏は持病を持っ ていますか?心臓病、糖尿病・・・ですが、従来使われ ていた言い方に「インポテンス」がありますが今では男 性機能の低下という疾患をあらわす英語でEDと言います。又、EDは心血管系疾患(狭心症や心筋梗塞)の危険因子(喫煙、高コレステロール値、高血圧および糖尿病)で もあります。そんな事はないと思いますがもし心配でし たら下記のURLにチェック項目も入っていますので参考に して下さい。 それでは頑張って下さいね! 応援してます。それでは♪

参考URL:
http://www.ed-info.net/
mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうです、25歳です そうですね。もっと自信を持つようにします 持病は・・・ないと思います やっぱり精神的なものですよね・・・^^; 経験談等詳しく書いていただきありがとうございました

その他の回答 (5)

  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.5

前のご質問も覚えてますよ~! >前戯の最中、普通男の人のモノはたちっぱなし!? ということは一概には言えないと思います。人それぞれじゃないかな。また、同じ人でもその時その時で。 主人の場合、始めは期待から興奮度も高いようでカチンコチンですが、だんだん小さくなって、そして私がしてあげるとまた元気になって、という感じかもしれません。気持ちや体調で随分変わるようですね。 最初の頃(主人とセックスし始めの頃)は、緊張のせいだと思うんですが、最後(射精)までなかなかいくことはなかったです。結婚してからですね、まともに中で射精したのって。 それまでも何度か中で射精したことはありますけど、安定したものではありませんでした。 少しずつ彼氏に変化はありませんか? 前より少しは元気になってるようだとか、何かを要求してきたりしてるとか、何か少しでも変化があるなら、それを大事にして下さい。 何も変化が無ければ・・・、それでやっぱり悩むようであれば、原因をきちんと探った方がいいかもしれませんね。機能的な事なのか、精神的な事なのか。 ただ、この事は個人差がすごくあり、精神的影響が非常に大きな事柄ですので、できることなら焦らずに構えて、彼と一緒にいられる幸せを第一に思ってみて下さい。仲の良いことが、一番いいですよ。 あ、あと、少しの間セックスなしで付き合ってみるとか。少し間をおいて、久しぶりのセックスとなると、ちょっと違いがあるんじゃないかなあ、と今書いてて思いました。 会わないんじゃなくて、セックスだけしないの。難しいかな~? 最後に、「私に魅力なし!?」なんて思わないで下さいね。魅力があるから抱くんだし、付き合ってるんですよ。 それを言うなら私なんて、(新婚当時から比べて)年も取って、出産もして、太って、化粧もろくにしないで・・・、まあ当たり前の事なのかもしれませんが・・・。それでも生きてます(笑)。主人も一応求めてきます。 う~ん、でも書いてて自己嫌悪・・・(涙)。 だからmutsu25さんの体に魅力がなくて・・・、ということは無いと思うんですよね。もう見慣れた私の体でさえ、そうなんですから。男ってそんなもんじゃないかと(男性諸氏すみません!)。それとも、主人だけ特別スケベなのか!? 何だか参考にならない回答ですみません。

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます 前回もお答えいただいたかと・・・^^;度々ありがとうです! ははは・・・(苦笑)やっぱ人それぞれなんですよね 彼の変化・・・私が鈍いのでわからないんでしょうか!?(汗) 一応「こうするともっとよくかも」ってお互い言ってみたりしてます(照) お互い裸になって・・・という回数としては2週間に1回ですね(照) 週に2回くらいの割合で会ってますが。。。 しかし会う度、途中(?お互い触り合い。 車の中でいちゃいちゃ程度)までしてます^^; 服は脱ぎません。寒いし!? うーん。3週間に1回にしてみようかなぁ・・・。。。 それかいつもキスまでにしとくか・・・(悩) なにはともあれ?もっと自信持ちます! ありがとうございました!

noname#2787
noname#2787
回答No.4

魅力が無ければ行為そのものをしないでしょうから、それはないかと。 勃起というものはけっこう条件が揃わないといけないもので、性的な興奮=勃起というわけではありません(もちろん興奮も必要ではあるが…) 例えば行為の途中に立っていないということに関しても、姿勢や体調次第で変わるものですし(足や体を動かしながらの勃起の維持は案外難しい/条件から外れることがわかっています。また腹部を圧迫した状態(丸くなった状態)でも勃起の維持は難しい…男性側は仰向けで足を閉じた状態が一番維持できるなどといわれています。)。それよりも『気持ちよくして終わり』…というところに問題を感じるんだけれどなぁ(性行為にいたらなくって悩んでいる場合はね。悩んでいなければそれだって構わないのだけれど)。

mutsu25
質問者

お礼

いつも?回答ありがとうございます そうですよね^^; 色んな変化があって?当然ですね 私は今のままでもいい気はします・・・(汗) というのも何だかまだ信じられなくて・・・ 「あんなおっきいのが入るの!?」って^^; でも彼のほうが「あ~ぁ・・・」って感じで。。。 気楽に考えたらいいんでしょうけど。

回答No.3

私も「彼側」に問題があるように思います。 彼の年齢も解らないので 一概に言えませんが アルコールを飲んでから、そういった行為をすると 感覚は鈍くなりますし そのせいで、中には 「勃たない」「勃ってもイケない」という状態もあります。 彼に 独特の性癖があって、それを言えずにいるのか? 極度のストレスによるものなのか・・・? もし、あなたに魅力を感じないのであれば、わざわざ「触る」ような面倒くさいこと しないと思いますよ。 自信を失うと、余計ぎこちなくなってしまいますよ。。。 相手にそれとなく「好みのタレントは?」など探ってみたり (これで 巨乳マニアが解ったりします^^) まずは もっとお互いを良く知るための会話ができるように頑張ってみてください。 そうすれば「こうされると 気持ちいい」って お互い 言えるようになっていったりもしますよ^^

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます ストレス・・・?彼働いてた所辞めて、自営(独立)することに なったんですね。それかな?? 性癖は聞いたことないなぁ・・・ドキドキ。 好みのタレントさん。女優の矢田亜○子さんだっていってました。 あ。あと細い人が好みとも。。。 私とは程遠いかも・・・(汗)ダイエットした方がいいかなぁ。 (私はぽっちゃり(しすぎ?)です。。) 巨乳好き?は・・・どうかな。 (私はぽっちゃりしてるおかげ?かDカップです(汗)) あ、そういやこのムニムニ感いいなぁ・・・って言ってたな^^; でも細い人が好みっていうことは・・・逆なのかも^^; あぁ。。。やっぱりダイエットしかないのか!?(苦笑) ↑以上1人葛藤でした(笑)

  • R1-Z
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

文章からすると彼も初めてなのかなって気がします。 普段は女性の裸を見て勃起していても いざ行為に及ぼうとすると緊張というか うまくできなかったらどうしよう等の精神的プレッシャーから うまく勃起しないこともあるようです。 おそらくあなたが下手だからってことではないと思います。 下手でも興奮していれば勃起しますから^^; うまくできなかったら、またあなたからされる事による 緊張からうまくたたないのではないかと思いますよ。

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか。。ヘタでも興奮してれば・・・なんですね^^; あ、そういやこないだ「だんだん上手くなってきたね^^」 って誉めてくれましたよん~♪ もっと彼独自の興奮方法があるんですかね??(汗) 精神的にプレッシャーにならないように 今日は挿入なし!っていうのを作ってみようかな!? でも2週間に1回、しかもラブホまで行ってるのに そういう日があってもいいもの??ですか??(汗)

  • yanaesa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

これは回答にはならないかも知れません。 私は、19歳で初体験してから50歳の今まで、その行為をしたい、またはしようとする時点から終わってフキフキするまでカチンコチンです。何時までこれがつづくのか分かりませんが・・・。 だから、あなたが「へた」なことは決してありません。 そして魅力がないならそんな行為までにもいたらないでしょうし、どう考えても彼に問題ありと思います。

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか! ・・・じ、実は、それが普通なんだと勘違いしてた節が^^; ところで、、、ヘタな人だとやっぱり萎えるもんですかね? これも精神的なものなのかな!? とにかくありがとうございました!

関連するQ&A

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • 前戯までで終わりの彼の気持ちが知りたい

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。私は20歳、彼は22歳です。 えっちの際前戯のみで終わりで挿入してもらったことがありません。 3回ほどしましたが前戯のみでした。 ふぇらもしたことがありません。正直彼がたってるのかもわかりませんでした。 私の方から誘っているわけではなく、深いキスをして胸を触られて声が我慢できなくなって喘ぐと「あー、我慢できねー」と言って下を触ってきます。この我慢できないも嘘なのでしょうか…。 私に魅力がないからしたくないのでしょうか? 本人に聞くのもきまずいし、男性の気持ちが分かりません。わかる方がいたら教えて頂きたいです。 彼は女性経験がないらしくそれも関係しているのでしょうか?

  • 前戯は女性がするものですか??

    この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 前戯をどういう風にやってほしいか伝えるには?

    お互い経験の少ないカップルです。 私は今の彼が初めて、彼は私よりは経験がありますが多くはないそうです。 今困っているのは、前戯に関してなんですが… ゆっくり優しくして、と伝えたんですが どうしても中に指をいれてから激しく動かされます。 興奮してきてそうなっちゃうのかな、と思うんですが、 どうやって落ち着かせたら(?)いいのでしょうか。 私のことを考えて、 最初はすごく優しくしてくれるんです。 ゆっくり優しく、というのを伝えるのにも すごく時間がかかって、 最近伝えたばかりなのですが… 激しく動かされたら「待って」とか言うのもアリでしょうか。 でも日頃から素直じゃない私が悪いのか彼にSっ気があるのか何なのか、 最中に「やだ」とか言っても言葉通りには受け取ってくれないんですよね; 痛いとまではいかないけど、 優しくしてくれた方が安心して気持ちよくなれるのになぁと いつも思ってしまいます。 どうやって伝えれば相手も傷つけず理解してもらえるでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 真剣。前戯をしてくれない・・・2人とも30代です

    今年に入って彼氏ができたのですが、前戯が全くといっていいほどありません。 いつも私が先にフェラや手コキをして、時には彼の要望に答えておしりまで舐めることもあります。 私からする時間は大体30分前後でしょうか。 その後、下だけ脱がされて入れて出して終わりという、なんともむなしいHをしております。 入れてる最中はキスくらいで、首筋を舐めるとかもありません。 最初は恥ずかしくて前戯してほしいとかもいえなかったのですが、言わないからしてくれないのかと思い、最近はしてほしいと伝えるようになりました。 言ったときは、次からはするからっていうのですが、いざとなると10回に1回もしてくれないし、してくれたとしてもフェラしているときに片手間にちょっと手マンするだけが多いです。 クンニとかは今までに数えるくらいしかありません・・・そして5分もせずに終わります。 当然のことながら、私はいけないまま終わります。 自分の匂いとか汚れとかの問題?とも考えましたが、今までに付き合った人に言われたこともなく、聞いてみたこともありますが、問題なかったです。 お風呂上りのHの時も同じ流れです。 彼は、私が彼を攻めているうちに濡れてくるので、濡れている=前戯は必要ないって思っているみたいです。 私は、恋人同士のHは2人でするものであって、愛を確認する手段だと思っています。 私も前戯(フェラなど)は好きでしているのではなく、苦手であまりしたくないが、好きな人に喜んでほしいし、嬉しい気持ちになってほしいとか、愛されてるって感じてほしいからしていると彼に伝えました。 私もクンニとかしてもらったら、同じように愛されているとか、嬉しいとか思うのでしてほしいのだという事も伝えました。 彼からの前戯もなく、私からの一方的な愛撫のあと入れて出して終りのHでは、どこで愛を感じたらいいのかわかりません・・・。 オナニーの道具とか風俗ではないのに・・・。 それも伝えました。 私からの前戯の時、長くしていて途中で疲れて止めたりすると、いつも「愛してるなら頑張ってやって!」といわれます。 それを言われるたびに泣きたくなってきます。 私は彼が満足するまで何十分でも舐めてるのに、自分はしてもらえないって愛されてないのかなって悲しいし虚しくなってきます。 最近では、興奮していた気持ちがフェラしている途中でどんどん萎えてきて、「今日も前戯してくれないのかな?」とか考えてしまってHに集中できなくなってくるし、前戯がない上にHに集中できないのと、気持ちが萎えてくるおかげで、入れてもあまり気持ちよくなれなくなってきました。 それも伝えました。 彼が入れてくるときに、前戯してくれないとやだっていってみても、我慢できないからって強引に入れて出して終わります。 そのあとに後戯でもしてくれたらいいのですが、それもなしです。 私が先に前戯してもらう作戦もうまくいきませんでした。 濡れている=前戯なしでいいなら、勃起している=フェラなしでいいよね?それと同じことなんだけど。と、今日言ってみましたが理解してくれているのか不明です。 Hの後、一人で満足そうにしている彼をみていると、本当に悲しくなってきます。 Hの後、幸せをかみ締めることもなく、ただ虚しく悲しくなって、なんともいえない気持ちのままお風呂で洗い流しながら、一人で隠れてオナニーして終わります。 本当に絶望的な気持ちになってきます。 Hしないときでも、フェラして口に出されるのがすごく苦手なのに、好きだから頑張って口で受け止めたりとかもしているので、さらに不満ばっかり溜まります。 今日話してみたときは、「舐めたり、手でするより入れたほうが気持ちいいと思って」と、普通にいわれました。 悪気があるわけでもなく、本気でそう思ってるみたいで、これ以上なんと説明して前戯の重要性を伝えたらいいのかわかりません。 私は挿入ではまだいけなくて、前戯でしかいけない修行の身なので、この先この人といる限り一生Hでいくこともなく、体も心も満足できることもなく過ごさねばならないのかと思うと、本当に気持ちが暗くなります。 なにより前戯で、いかせてあげようとか、気持ちよくしてあげようって気持ちが見えないのが一番辛いです。 (彼は挿入でそこを頑張っているそうなので、方向が違っていて私はそれを感じられません) もやもやした気持ちのまま、今思ってる事をそのまま書いたので、読みにくいかもしれませんが、率直な私の気持ちがこれです。 Hは好きだけど、したあとのこのなんともいえないやるせない気持ちを考えると、Hしたくなくなってきてそのうちセックスレスになりそうです。 お互いに好きなのに、どうしてこんなにうまくいかないのか、どうしたらちゃんと私の思っていることがつたわるのだろうと、考えていますがもうどうしたらいいかわかりません。 別れるとか、彼にHを期待しないでHは他でするとかは考えていません。 彼とうまくやっていきたいです。 どのようにしたらいいでしょうか? 2人とも30代で馬鹿みたいですが、私は真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 前戯について

    1歳下の彼と付き合って1年半ほど経ちます。 数日前から同棲がスタートし、洗い物や掃除など協力してこなしていて彼も優しくてとても幸せなのですが セックスの時、言わないと前戯をしてくれません。 頻度は週に3〜4回程で、 乳首の愛撫やフェラなど→挿入(騎乗位)→フィニッシュ ほとんど毎回こんな感じです。 (挿入時入らない時はもう一度フェラを頼まれるか、私の唾液をローション代わりにするかのどちらか) 彼氏はMで責められるのが好きと言っていたので 喜んでくれるならとやっていますが 基本的に私への前戯は無く、彼が前戯の段階でイってしまった時もそのあと手でしてくれるなどはないので寂しいです。 彼は出したあと「ありがとう」と言って着替えてイビキをかいて寝てしまいます。 彼氏に舐めてとか触ってと言って誘導すればしてくれるのですが、言ってもその時だけ、言わないといつもの流れで終わってしまいます。 彼は女性経験が少なく(3回ほど)、Mの特性?なのか騎乗位以外ではイきづらいと言っていました。 最初の頃は色々体位を試してみましたが、萎えてしまったりしたので今では騎乗位で終わることがほとんどです。 最近は虚しさやら寂しさが限界で私が不貞腐れてしまうのですが、彼はそれを見て初めて「手でしてあげよっか?」みたいな感じです。 私も私なんですが、不貞腐れたからしとくかみたいなのが伝わってきて余計虚しくなるので「大丈夫」と答えてしまいます。 以前、事後にしてくれないのが寂しいと伝えてみましたが「ごめんね…」だけでそれ以降も改善はされませんでした。 彼のことは大好きだしこれを理由に別れるのは嫌なのですが、なんだかオナホ扱いされているようで虚しいし喜んで欲しくてやっていたのに見返りを求めだしている自分もなんだか嫌なのでどうにか改善したいです。 何かいい案はないでしょうか? 長文、駄文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 前戯がないのは愛の…

    前戯がないのは愛されていない証拠でしょうか。 40歳になる彼氏がいます。 お付き合いして1年です。 年齢のわりに彼の性欲はとても強い方だとは思いますが、 前戯が全くありません。 良くて、キスと胸を舐めてから…… といった感じで。。 付き合い始めの本当に最初の頃だけ、 しっかりたっぷりありました。 その頃に私がいくのに時間がかかってしまったり 潮とかは吹かないんだねと言われつつ…… しばらくすると愕然と減り、もはやなくなりました。 挿入後にいかせてくれたりはあります。 挿入前にないのです。 性格はせっかちではあります。 待ち合わせもなんでも待つことが嫌いです。 普段男らしい性格ですが、とても恥ずかしがり屋で好きとか私の事を褒めたりは滅多に言葉では言いません。 LINEとかでは凄く伝えてくれるのですが。 時には2人だけの時に甘えん坊になったり…… 行為中には、甘えてきたり俺の事好きだよな?俺のものだろ?と言ってきたり。 そういった専門のお店は大嫌いで行きません。 汚いし病気が怖いのだそうです。 そういう面で潔癖なのはあります。 やはり前戯がないのは愛されていないということになるのでしょうか? その点以外は、男らしく頼れるかわいい彼なのですが。 私自身、特に痛いとかはないので前戯自体なくても平気なのですが 愛されてないただエッチだけなのかなと とても不安に感じてしまいました。 皆さん、どう思われますか。