• ベストアンサー

前戯の最中に

ふっと、疑問に思ったんですけど 前戯の最中、普通男の人のモノはたちっぱなし!?なんでしょうか??^^; (すみません、初めてつきあったもので・・・) もしくは、途中からたってくるものですか? 前にも質問させて頂いたのですが、、、彼のモノはたってません(汗) 彼が私を触ってくれてるときは見てないのでわかんないんですが。。 交代しようとした時、彼のはちっさいままのことが多いです・・・。 たまにちょっとおっきい時もあるけど^^; 同時にやればいいんでしょうが(しようとしたことはあるんですが) やりにくいというか・・・、恥ずかしいのもあるんですけど(照) そんなこんなで(?)やっぱり挿入はできてません。 まぁ、まだあれからそんなにたってないですけどね・・・ お互い?気持ちよくして終わりです (お互いは語弊あるかな?私は前よりは気持ちいいですが めっちゃ気持ちいい!って感じではないです^^;) あ、あと私が彼のを触ってる最中、なえちゃうことが あります。。。しかも手でしてる時・・・歯立ててるわけじゃないのに。。。 私・・・ドヘタなのかな^^; なんだか自信なくなってきちゃいました・・・ 私の裸見てもおっきくならないんだもんなー.。。。 私に魅力なし!?かな。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんわ♪ mutsu25さんが御若い事はおおよそ解かるのですが おいくつ位ですか? お名前のお年だったりかも? 私が思うには、やはり彼に問題がある様に思えます。 何か精神的な原因が彼自身の方にあるのでは・・・・? 基本的に勃起するのは興奮してぺ*スの海綿たいに 血液が充満して起こる現象で大きくならなかったり萎縮 してしまうのは副交感神経が働いてしまうからです。 何か自分では意識していなくても自然に普段のストレス とか精神的な物がそうさせてしまうのでしょう。 又は、逆に普段上手く行かない事をその時になると思い だし自分でストレスを作ってしまっているかもネ! ここで話すのも大変恥ずかしいのですが私は、もう成 人した子供がいる年ですが結婚してまだ若い時にはイケ イケでした。お酒を飲みすぎた時には途中で小さくなっ て出来なくなったり逆に勃起はしているのに何時までた ってもイカズに諦めた事もあります。 同じ条件でもこれだけ違うこともあります。 そして十数年前から自然とセックスレスに成りました。 それでもお互いに性欲がなくなった訳ではないのです。 それ以上は察して下さい。(笑わないでね♪) 補足として、そうなり掛けた頃でもそれなりのムードで あれば私は長く連れ添った相手でもそれなりに反応しま したから最初は小さくても徐々に大きくなりましたよ。 その後は、私も男ですから何人かの彼女とお付き合いを しましたが決して浮気ではなく恋愛でした。決して遊び で女性を抱ける人ではないので家内は一番それを恐れて いましたね最初の頃は・・・。 私はお互いに感情がないと駄目ですから今は風俗には行 きません。(若い時にひと通り経験しましたから。) そして彼女との出会いもテレクラの様なところではなく 自然の出会いで徐々に仲が良くなりお付き合いをしたの ですが、その彼女とイザという時に勃起していたのが挿 入する直前ではてたり途中で小さくなって愛撫だけで終 わった事もあります。 それは、私が相手に集中しているつもりでも無意識で誰 かの事が頭を過ったのでしょうね。 mutsu25さんの彼も多分そうではないかと思います。 お互いに精神的な事からきていると私は思います。 決して自分を責めてはいけませんよ! もっと自分に自信 を持って彼の事を少しでも良いですから理解してあげれ る位に余裕を持って接してあげて下さい。 そうする事により良い方向に向かうはずです。 あと1つこんな事はないと思いますが彼氏は持病を持っ ていますか?心臓病、糖尿病・・・ですが、従来使われ ていた言い方に「インポテンス」がありますが今では男 性機能の低下という疾患をあらわす英語でEDと言います。又、EDは心血管系疾患(狭心症や心筋梗塞)の危険因子(喫煙、高コレステロール値、高血圧および糖尿病)で もあります。そんな事はないと思いますがもし心配でし たら下記のURLにチェック項目も入っていますので参考に して下さい。 それでは頑張って下さいね! 応援してます。それでは♪

参考URL:
http://www.ed-info.net/
mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうです、25歳です そうですね。もっと自信を持つようにします 持病は・・・ないと思います やっぱり精神的なものですよね・・・^^; 経験談等詳しく書いていただきありがとうございました

その他の回答 (5)

• minimimi
回答No.5

前のご質問も覚えてますよ~! >前戯の最中、普通男の人のモノはたちっぱなし!? ということは一概には言えないと思います。人それぞれじゃないかな。また、同じ人でもその時その時で。 主人の場合、始めは期待から興奮度も高いようでカチンコチンですが、だんだん小さくなって、そして私がしてあげるとまた元気になって、という感じかもしれません。気持ちや体調で随分変わるようですね。 最初の頃(主人とセックスし始めの頃)は、緊張のせいだと思うんですが、最後(射精)までなかなかいくことはなかったです。結婚してからですね、まともに中で射精したのって。 それまでも何度か中で射精したことはありますけど、安定したものではありませんでした。 少しずつ彼氏に変化はありませんか? 前より少しは元気になってるようだとか、何かを要求してきたりしてるとか、何か少しでも変化があるなら、それを大事にして下さい。 何も変化が無ければ・・・、それでやっぱり悩むようであれば、原因をきちんと探った方がいいかもしれませんね。機能的な事なのか、精神的な事なのか。 ただ、この事は個人差がすごくあり、精神的影響が非常に大きな事柄ですので、できることなら焦らずに構えて、彼と一緒にいられる幸せを第一に思ってみて下さい。仲の良いことが、一番いいですよ。 あ、あと、少しの間セックスなしで付き合ってみるとか。少し間をおいて、久しぶりのセックスとなると、ちょっと違いがあるんじゃないかなあ、と今書いてて思いました。 会わないんじゃなくて、セックスだけしないの。難しいかな~? 最後に、「私に魅力なし!?」なんて思わないで下さいね。魅力があるから抱くんだし、付き合ってるんですよ。 それを言うなら私なんて、(新婚当時から比べて)年も取って、出産もして、太って、化粧もろくにしないで・・・、まあ当たり前の事なのかもしれませんが・・・。それでも生きてます(笑)。主人も一応求めてきます。 う~ん、でも書いてて自己嫌悪・・・(涙)。 だからmutsu25さんの体に魅力がなくて・・・、ということは無いと思うんですよね。もう見慣れた私の体でさえ、そうなんですから。男ってそんなもんじゃないかと(男性諸氏すみません!)。それとも、主人だけ特別スケベなのか!? 何だか参考にならない回答ですみません。

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます 前回もお答えいただいたかと・・・^^;度々ありがとうです! ははは・・・(苦笑)やっぱ人それぞれなんですよね 彼の変化・・・私が鈍いのでわからないんでしょうか!?(汗) 一応「こうするともっとよくかも」ってお互い言ってみたりしてます(照) お互い裸になって・・・という回数としては2週間に1回ですね(照) 週に2回くらいの割合で会ってますが。。。 しかし会う度、途中(?お互い触り合い。 車の中でいちゃいちゃ程度)までしてます^^; 服は脱ぎません。寒いし!? うーん。3週間に1回にしてみようかなぁ・・・。。。 それかいつもキスまでにしとくか・・・(悩) なにはともあれ?もっと自信持ちます! ありがとうございました!

noname#2787
noname#2787
回答No.4

魅力が無ければ行為そのものをしないでしょうから、それはないかと。 勃起というものはけっこう条件が揃わないといけないもので、性的な興奮=勃起というわけではありません(もちろん興奮も必要ではあるが…) 例えば行為の途中に立っていないということに関しても、姿勢や体調次第で変わるものですし(足や体を動かしながらの勃起の維持は案外難しい/条件から外れることがわかっています。また腹部を圧迫した状態(丸くなった状態)でも勃起の維持は難しい…男性側は仰向けで足を閉じた状態が一番維持できるなどといわれています。)。それよりも『気持ちよくして終わり』…というところに問題を感じるんだけれどなぁ(性行為にいたらなくって悩んでいる場合はね。悩んでいなければそれだって構わないのだけれど)。

mutsu25
質問者

お礼

いつも?回答ありがとうございます そうですよね^^; 色んな変化があって?当然ですね 私は今のままでもいい気はします・・・(汗) というのも何だかまだ信じられなくて・・・ 「あんなおっきいのが入るの!?」って^^; でも彼のほうが「あ~ぁ・・・」って感じで。。。 気楽に考えたらいいんでしょうけど。

回答No.3

私も「彼側」に問題があるように思います。 彼の年齢も解らないので 一概に言えませんが アルコールを飲んでから、そういった行為をすると 感覚は鈍くなりますし そのせいで、中には 「勃たない」「勃ってもイケない」という状態もあります。 彼に 独特の性癖があって、それを言えずにいるのか? 極度のストレスによるものなのか・・・? もし、あなたに魅力を感じないのであれば、わざわざ「触る」ような面倒くさいこと しないと思いますよ。 自信を失うと、余計ぎこちなくなってしまいますよ。。。 相手にそれとなく「好みのタレントは?」など探ってみたり (これで 巨乳マニアが解ったりします^^) まずは もっとお互いを良く知るための会話ができるように頑張ってみてください。 そうすれば「こうされると 気持ちいい」って お互い 言えるようになっていったりもしますよ^^

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます ストレス・・・?彼働いてた所辞めて、自営(独立)することに なったんですね。それかな?? 性癖は聞いたことないなぁ・・・ドキドキ。 好みのタレントさん。女優の矢田亜○子さんだっていってました。 あ。あと細い人が好みとも。。。 私とは程遠いかも・・・(汗)ダイエットした方がいいかなぁ。 (私はぽっちゃり(しすぎ?)です。。) 巨乳好き?は・・・どうかな。 (私はぽっちゃりしてるおかげ?かDカップです(汗)) あ、そういやこのムニムニ感いいなぁ・・・って言ってたな^^; でも細い人が好みっていうことは・・・逆なのかも^^; あぁ。。。やっぱりダイエットしかないのか!?(苦笑) ↑以上1人葛藤でした(笑)

• R1-Z
回答No.2

文章からすると彼も初めてなのかなって気がします。 普段は女性の裸を見て勃起していても いざ行為に及ぼうとすると緊張というか うまくできなかったらどうしよう等の精神的プレッシャーから うまく勃起しないこともあるようです。 おそらくあなたが下手だからってことではないと思います。 下手でも興奮していれば勃起しますから^^; うまくできなかったら、またあなたからされる事による 緊張からうまくたたないのではないかと思いますよ。

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか。。ヘタでも興奮してれば・・・なんですね^^; あ、そういやこないだ「だんだん上手くなってきたね^^」 って誉めてくれましたよん~♪ もっと彼独自の興奮方法があるんですかね??(汗) 精神的にプレッシャーにならないように 今日は挿入なし!っていうのを作ってみようかな!? でも2週間に1回、しかもラブホまで行ってるのに そういう日があってもいいもの??ですか??(汗)

• yanaesa
回答No.1

これは回答にはならないかも知れません。 私は、19歳で初体験してから50歳の今まで、その行為をしたい、またはしようとする時点から終わってフキフキするまでカチンコチンです。何時までこれがつづくのか分かりませんが・・・。 だから、あなたが「へた」なことは決してありません。 そして魅力がないならそんな行為までにもいたらないでしょうし、どう考えても彼に問題ありと思います。

mutsu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか! ・・・じ、実は、それが普通なんだと勘違いしてた節が^^; ところで、、、ヘタな人だとやっぱり萎えるもんですかね? これも精神的なものなのかな!? とにかくありがとうございました!