• ベストアンサー

沖縄県本部町オススメのオープンカフェ

GWに沖縄旅行をします。 本部町ではカフェが多いことで有名らしいですが、 オススメのオープンカフェが知りたいです。 小さい子供がいるのでできれば山奥は避けたいので、 海が近くで海が見渡せるようなロケーションのカフェがいいです。

• lay2
  • お礼率7% (12/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200477
回答No.1

沖縄県在中です。 本部町でしたらカフェは 山から見渡せるような感じが多いです。 どちらかというと 沖縄では海がみえる場所は多いのですが 本部町のカフェのように 山から見渡せるところの 方が少ないため、地元の人からも人気があるっていったほうが いいのです。ですから 海が近くて 海が 見渡せるのを希望でしたら 逆に恩納村あたりのホテルのレストランに入って 海を眺めるほうがいいですね。 小さいお子さんがいらっしゃるのでしたら そのほうが無難です。 本部のカフェは どちらかといえば大人向きです。 それにGWなら かなり混むと思われます。

lay2
質問者

お礼

ありがとうございました。 GWに某有名カフェを訪れました。 幸い込み合ってなく、オープンテラスでのんびりとできました。 来月は沖縄中部を訪れるのが楽しみです。