• 締切済み

志布志の散策コース

志布志で電車の待ち時間が1時間半ほどあるのですが、どこか観光できる所はないでしょうか? 庭園や武家屋敷があるようなのですが、そこまで歩くとどのくらいかかるでしょう? 時間が足りないようなら電車を1本遅らせてもいいのですが。 アクセス情報が少なく距離感が分からないので、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

以下のURLに観光地図があります。 http://www.city.shibushi.lg.jp/www/contents/1198813612889/files/map.pdf 大慈寺、愛甲喜春の墓、天水氏庭園あたりが徒歩圏内だと思います。

kotone114
質問者

お礼

実際行ってきましたが、30分近くも歩いてわざわざ行くほどの事はなかったです。 もっと広いと思っていたので拍子抜けしてしまって。 いい暇つぶしにはなりましたけど、夏のように暑かったのできつかった~。 回答ありがとうございました。