• 締切済み

壁紙にhtml

VISTAのデスクトップ壁紙にhtmlファイルを設定する方法を教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。 XPの時は出来たのですが、VISTAになってやり方がわからないもので・・・

• munny
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

回答No.2

No1の者です。 書き忘れたので補足。 VISTAではactive desktopが未サポートになっています。 なので今後は色々とできるガジェットに変わっていくようです。

munny
質問者

お礼

ありがとうございました。VISTAは色々変わって難しいですね(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.1

質問の回答になっているか微妙ですが参考まで。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060623/241676/ ↓ページの下の方にガジェットの作り方が書いてあります。 http://www.nifty.com/download/gadget/index.htm